2014年4月4日

土佐塾高校卒業LIVEお疲れ様でした!

Filed under: ライブレポート,未分類 — admin @ 10:58 PM

こんばんは。

今日は、土佐塾高校の卒業ライブ
「行くぜ!!塾高ロックンローラー 時はみちた!!」
ってことでした。

土佐塾高校(中学)の生徒さんのライブでした。

先生も出演されたりで、全10バンドとなかなか多かったです!

最後には軽音部を引退する先輩に感謝の気持ちを伝えるみたいな場面もありました。

卒業して進学、就職いろいろ進路はあるでしょうが、部活を通じて普通よりは身近に感じてきた、音楽をこれからも忘れずにバンドなり、歌うなりを楽しめればいいですねえ。

しかし、学校にこういう部活があって、サポートしてくれる先生方がいるっていうのは、いいですね。

こんな環境多分そんなにないんじゃないかな?
と思います。

こんな感じで、高知のバンド全体を高校生も主体になって盛り上げていけたらすばらしいですね!

みなさん、頑張ってください!!!

ということで、土佐塾のみなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございます。
新学期、テストとか受験とかいろいろあるでしょうが、頑張ってください!

2012年7月26日

【チャリンコRockers2012夏の陣】、無事終了!

Filed under: ライブレポート,外現場 — admin @ 9:14 PM

去る7月21日・22日、高知中央公園で開催された【チャリンコRockers 2012夏の陣 in 中央公園】。おかげ様で大盛況の内、無事終了致しました!

このイベントを共に創り、出演されたバンドの皆さん、ライブを盛り上げて下さったお客様、ご協力下さった帯屋町商店街の皆様、、、、2日間、本当にお疲れ様でした&有難うございました!この場を借りて御礼申し上げます。

あの2日間、中央公園は間違いなく高知で一番熱いスポットでありました。

カンカン照りかと思えば突然の通り雨。汗やら雨でびしょ濡れになりながらも、バンドもお客さんも全力で【夏の高知】を楽しんでくれているように思いました。






10年余りの歴史(?)を持つチャリンコ史上初の野外開催。皆さんも楽しんで頂けたでしょうか?

『よさこい』にも負けないくらい夏の高知を熱く!そして、『また来年、中央公園でお会いしましょう!』と言えるように、これからも【チャリンコ】を、そして高知の若きミュージシャン達をよろしくお願い致します!

2011年2月1日

1/30 第六回 駱駝杯

Filed under: ライブレポート — admin @ 6:52 PM

もう第六回になりました「駱駝杯」
オーディエンスの投票により優勝者が決まります!

今回の出場者は…
・RAYLEIGH
・the soundcoils
・ROE
・インテンス
・フクモトダイチ
・ちゃちゃまる
の計6組★
2曲という限られた曲数ながらも、皆さん素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました♪♪

そして、第六回の優勝者は…

「the soundcoils」でした!!おめでとうございまーす(^-^)/
副賞は、この日の演奏曲2曲をキャラバンサライにてレコーディングし、CDにしてプレゼント☆
毎回注目の副賞ですが、今回はなんとレコーディング!
次回はなんになるのやら?笑。

そして、今回の司会進行をしてくれたのは「LOVERS」のまーやん。

ありがとうございました~♪♪
今回出場していた高校生、まーやんと一回り年が違いました(×。×;)笑。

次回の駱駝杯もお楽しみに!(^_^)♪♪

2011年1月5日

2011年!!

Filed under: ライブレポート,打ち上げ — admin @ 7:32 PM

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします★
皆さん、どんなお正月を過ごしましたか??
年末年始はちょっと仕事したり、遊びに行ったりで、あんまり家でゆっくり過ごしてません…
家では寝てたぐらい?笑。
それは言いすぎか…

年は明けましたが、去年の「ultimate」の写真をちょっとだけ。。。


皆でワイワイ飲んでるとこの写真を撮ってませんでした…(-.-;)



2010年7月31日

7/25 ultimate in ヤ・シィ パーク★

Filed under: ライブレポート,外現場 — admin @ 5:32 PM

毎日暑いですね~、世間は夏休み…(-.-) いいなぁ~(>_< )
もうすぐ怒涛のよさこい祭がはじまる…
生きていられるかしら。。。(笑) 頑張ります!…たぶん…

今日はヤ・シィ パークでのサライ主催イベント「ultimate」写真アップしまーす♪
海だー!!!この眺め、最高でしょ~(笑)
001.jpg002.jpg

この日、イベントを進行してくれたフルーツトマトのゴン。
003.jpg

ライブは爽やかにリトレインから始まり、
ブロークンはあの暑さにも関わらず、3人ともジャケット着て最後まで演奏して
ました…(*o*) さすが!
r001.jpgr002.jpg
t001.jpg
t002.jpg
n001.jpgn002.jpg

間にはダンスSHOW CASEもあり、こんなちびっ子達も厚さに負けず踊ってました(^-^)
010.jpg

l001.jpg
l002.JPG
p001.jpgp002.jpg
a001.jpga002.JPG
h001.jpgh002.JPG

esowはこの日が最後。
皆でミリオンストーリーを大合唱♪♪
e001.jpg
e002.JPG
b001.jpgb002.JPG

トリは海がお似合いなSUPER HAPPY BROTHERS☆
s001.JPGs002.JPG

三ツ矢サイダーのCM(笑)
008.jpg009.jpg

野外っていいですね~。開放感が◎
みんなビール飲んだり、泳いじゃったり、水鉄砲で遊んでみたり♪
004.jpg005.jpg
006.jpg
007.jpg

楽しい素敵なイベントになりました♪
…来年も、あるとか無いとか?(笑)

出演者の皆様、見に来てくれたお客さん、ありがとうございました!!

オマケに、伝わりづらいけど…
帰りに寄ったファミレスでこの人たち、かなりの量を食らってました(笑)
011.jpg

2010年6月7日

6.5 KEN YOKOYAMA

Filed under: ライブレポート,打ち上げ — admin @ 5:50 PM

誕生日でしたよ! またひとつ老けました(-_-)

まぁ、そんなことはさておき、
なんと5年ぶりの高知ライブだったKENさん。
やっぱかっこよかった~☆ 40とは思えないっ(>o< )/
まさかあの曲が聴けるとは♪
お客さんのテンションもMAX超えてました!
ただこの日、あたしの一番の衝撃はRYOJIさんの男前さでした(笑)
生RYOJIさん…ホントに…シュッとしてて男前だったーー!!
そしてもうひとつ衝撃の出来事。。。打ち上げにラーメンマンが現れました(笑)

2010060520170000.jpg

照明室からの眺め。

2010年5月1日

4.29 第5回 駱駝杯

Filed under: ライブレポート — admin @ 12:39 PM

5回目の駱駝杯♪

「駱駝杯」とは、
お客さんの投票によって、その回の優秀者を決める
というオーディエンス参加型企画です☆

今回の出演者の方々は・・・
 ・AKIRA.S
 ・CRAlity
 ・BLUE TAS
 ・高知ドメスティックミーツ
 ・Factory No.8
 ・Flash Tail
 ・smillies
 ・T&T

 という以上の8組。(出演順)

今回もバラエティに富んだツワモノ揃いのイベントでした。
出演者の年齢もバラバラ!
そんな第5回駱駝杯、見事優勝に輝いたのは…

「Factory No.8」でした☆

1.jpg

そして…今回の優勝商品は…
ちょっと奮発いたしまして、HDメモリーカメラ!!

そして今回の司会を務めてくれたのは、
「フルーツトマト」のMC GON。
司会のお礼はフルーツトマトです(笑)
2.jpg

次回の駱駝杯もお楽しみに(^-^)/♪♪

2010年4月18日

4.17 …AND LAUGH

Filed under: ライブレポート,打ち上げ — admin @ 2:42 PM

LOVERS&ITOREN presents「…AND LAUGH」

・BIOLANTE
・THE BROKEN HEARTS CLUB
・ending over there(ehime)
・esow
・Jinny Oops!(osaka)
・LOVERS
img_0030.jpg

ヘビーに始まったイベントも最後のLOVERSでは風船なんか降らしちゃったりして楽しく幕を閉じました♪
LOVERS、レンイチロウ初主催お疲れ様でした☆

img_0044.jpgimg_0051.jpg

img_0054.jpg
img_0045.jpg

そしてこの日もまた、朝までだったのです(*o*)

2010年1月10日

12.27 ultimate

Filed under: ライブレポート,打ち上げ — admin @ 7:11 PM

明けましておめでとうございます☆
年末年始はどう過ごしましたか?

さて、ちょっと昨年末の話になるんですが、
12/27は
ultimate ~caravan sary 2009 final act~ でした。

今回出演したのは
・THE BROKEN HEARTS CLUB
・NOVEMBER APES
・esow
・NAME LOST
・ONE END ALL
・LOVERS
・the soundcoils
・SUPER HAPPY BROTHERS
・THE BIG FAN LADY
・BIOLANTE
・DJ KATSU/MOG
・VJ syozi
と、たくさんのバンドが出演してくれました♪

本当はDAIBUTSUも出演予定だったんですが、
メンバーが新型インフルにかかってしまい、
残念ながら今回は出演断念となりました・・・
次回の出演を楽しみにしてます!

5時間を越える長丁場ながら、
復活したTHE BROKEN HEARTS CLUB から始まると、
会場は一気にヒートアップ!!
broken1.JPG

broken3.JPG

broken2.JPG

apes.JPG

esow.JPG

name-lost.JPG

one-end-all.JPG

lovers.JPG

lovers-with.JPG

中盤のthe soundcoils では
突然のリクエスト「真空管に恋をした十代最後の夜」にも応えてくれ、
会場も一緒に熱唱♪
the-soundcoils.JPG

後半もあっという間に時間が過ぎ、
気がつけばトリのBIOLANTE
最後にはアンコールにも応えてくれました(^^)
super-happy.JPG

tbfl.JPG

biolante.JPG
ライブはテンション最高潮のまま終了。。。
いや~、みんなカッコ良かった★☆

そして、同じ会場で恒例の打ち上げ&忘年会★
みんなで楽しく飲んで・盛り上がりました☆
2009年、お疲れ様でした!
50.JPG

52.JPG

2010年も、キャラバンサライ スタッフ共々よろしくお願い致します!

2009年11月24日

11.15 第4回 駱駝杯

Filed under: ライブレポート — admin @ 9:33 PM

今回で四回目となった駱駝杯♪

「駱駝杯」とは、
お客さんの投票によって、その回の優秀者を決める
というオーディエンス参加型企画です☆

今回の出演者の方々は・・・
 ・坂東さんのばんど
 ・4moment
 ・LOLLIPOP DERRINGER
 ・ECCECTRIC AGEDNESS
 ・ロゼオ
 ・CRAlity
 ・フクモトダイチ
 ・YNG
       (出演番号順)
の以上8組でした。

コピーあり、オリジナルありの
回を重ねるごとに濃くなっていく中で
今回、見事に優勝に輝いたのは

 

「坂東さんのばんど」です!!
1.jpg

更に、今回の優勝商品は
レコーダー♪
なかなか豪華ですよね(^^)

ちなみに、前回までの副賞はというと・・・
第1回・・・カツオのタタキ
第2回・・・新井田米30kg
第3回・・・カップ麺(5種類)100個分

個人的にはむき栗が良かったんですけど、
あっけなく却下されました(笑)

そして今回の司会を務めてくれたのは、
「ヤンシィダイチ」(ヤンシィムッチ&フクモトダイチ)
のお二人です☆
21.JPG
見に来て頂いた方も、
出場して頂いた方も、
司会して頂いた「ヤンシィダイチ」も、
ありがとうございました♪

第5回もよろしくお願いします♪♪

―次のページ »

HTML convert time: 0.516 sec. Powered by WordPress ME