2011年10月18日

10/15 OFF THE WALL 3

Filed under: 打ち上げ — admin @ 7:38 PM

2011年も残すところ2ヶ月半…ほんと早い(-.-;)
どーにかしてくれっ(>_<)

NOVEMBER APESレコ発イベントの打ち上げにて。

同じ系統なの??w

こっちは一緒!!www

2011年1月5日

2011年!!

Filed under: ライブレポート,打ち上げ — admin @ 7:32 PM

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします★
皆さん、どんなお正月を過ごしましたか??
年末年始はちょっと仕事したり、遊びに行ったりで、あんまり家でゆっくり過ごしてません…
家では寝てたぐらい?笑。
それは言いすぎか…

年は明けましたが、去年の「ultimate」の写真をちょっとだけ。。。


皆でワイワイ飲んでるとこの写真を撮ってませんでした…(-.-;)



2010年12月29日

12/28 ultimate

Filed under: 打ち上げ — admin @ 7:29 PM

2010年最後のライブ!
今年も1年、
ありがとうございました!!

お世話になりました(^-^)


2010年12月13日

12/12 HEAVY TRIP

Filed under: 打ち上げ — admin @ 7:10 PM

風邪がいっこうに治りません…なぜに??
かれこれ6日くらい鼻がズルズルゆってます(>_<) もぉ~~~!!!嫌
そういえば、最近髪をばっさりきりました。
ちょいちょい「若くなったね」と言われます。やったね♪

昨日は2010年最後のHEAVY TRIPでした~
広島からfeedback my son!


ビールをコップ1杯飲んで…30分後くらいに復活しました(笑)

嬉しそうな顔が…き、き。。。(笑)

どんの汁焼きそば、じゃなくて「つゆやきそば」でした!

2010年11月29日

11/28 DJ BAKU HYBRYD DHARMA BAND

Filed under: 打ち上げ — admin @ 10:36 PM

相当かっこよかったんですけど!!!
イケイケでした(>▽<)♪♪
ん~~見れて良かった☆

打ち上げではすだち酒が登場し…
瀧嵐と酒盗も登場(笑)
どんの汁焼きそばがうまかった!!

2010年11月1日

10/30 OFF THE WALL

Filed under: 打ち上げ — admin @ 4:22 PM

久しぶりすぎる更新ですね…スミマセン。。。
いや~11月になってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

10月最後の土曜日はNOVEMBER APESの初主催ライブ「OFF THE WALL」でした!
例によって打ち上げの写真です~
たまにはライブ中の写真もほしいですよねー(-.-)
次回、頑張ってみます(笑)

あ、ちゃらーっす(笑)

2010年6月15日

6/13 The Syndikate7

Filed under: 打ち上げ — admin @ 2:34 PM

勝ちましたね…勝っちゃいましたね~日本!やったね♪

先日のThe Syndikate7。楽しいライブでした☆
PINKE☆HEARTSのドラムの子が見るたびに大きくなります。成長期…
こないだ小6、中学に上がるとか言ってたのに(-。-;)
打ち上げは…いつもと違いますね~(笑)
豪華でした!お寿司ですよ!?美味♪
2010061322500001.jpg

そしてイグジット岡田氏。
この日がイグジット最後の現場。
某アーティストのライブ制作として大都会へ旅立つ彼は同い年です!
寂しくなるな~
2010061322510001.jpg2010061401440000.jpg 

2010年6月7日

6.5 KEN YOKOYAMA

Filed under: ライブレポート,打ち上げ — admin @ 5:50 PM

誕生日でしたよ! またひとつ老けました(-_-)

まぁ、そんなことはさておき、
なんと5年ぶりの高知ライブだったKENさん。
やっぱかっこよかった~☆ 40とは思えないっ(>o< )/
まさかあの曲が聴けるとは♪
お客さんのテンションもMAX超えてました!
ただこの日、あたしの一番の衝撃はRYOJIさんの男前さでした(笑)
生RYOJIさん…ホントに…シュッとしてて男前だったーー!!
そしてもうひとつ衝撃の出来事。。。打ち上げにラーメンマンが現れました(笑)

2010060520170000.jpg

照明室からの眺め。

2010年4月18日

4.17 …AND LAUGH

Filed under: ライブレポート,打ち上げ — admin @ 2:42 PM

LOVERS&ITOREN presents「…AND LAUGH」

・BIOLANTE
・THE BROKEN HEARTS CLUB
・ending over there(ehime)
・esow
・Jinny Oops!(osaka)
・LOVERS
img_0030.jpg

ヘビーに始まったイベントも最後のLOVERSでは風船なんか降らしちゃったりして楽しく幕を閉じました♪
LOVERS、レンイチロウ初主催お疲れ様でした☆

img_0044.jpgimg_0051.jpg

img_0054.jpg
img_0045.jpg

そしてこの日もまた、朝までだったのです(*o*)

2010年3月4日

V.A The seven chords Release Special "Free" Live

Filed under: お知らせ,打ち上げ — admin @ 6:00 PM

ついに出ました!!
★★CARAVAN SARY V.A「The seven chords」★★
seven-chords.jpg

そしてレコ発FREEイベントやりました(>o< )/♪
雨にもかかわらず遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

001.jpg

002.jpg

打ち上げも楽しく盛り上がりました♪

ちなみに、ただいまCDは
・キャラバンサライ
・Opus本店&イオン店
・HELL DINER(本町1-2-1 BF)

にて好評発売中です☆

まだまだ発売店舗を拡大中なので、
徐々に報告していくつもりです。

うちのお店にも置いていいよー♪
って方がいたら、ご一報お待ちしてます(笑)

―次のページ »

HTML convert time: 0.381 sec. Powered by WordPress ME