2015年5月11日

八の字巻き

Filed under: その他 — admin @ 11:51 PM

こんにちは!

大野じゃなくたまに更新するのは井上です。

GWも過ぎて皆様5月病じゃないでしょうか?
そんなことより。
本日のブログタイトルである。八の字巻き。

音響関連のケーブルや楽器に使うシールドは会社によっては様々なんですが八の字巻きってのが存在します。
何やら明日は大阪で全国八の字巻き大会の地区予選が行われるようで。

さっそくスタッフ3人で20メートルのマイクケーブルで競争しました。
速さだけ言うと1位和田、2位井上、ビリ大野でした。
そんなにスピードなんて差がでないものだと思わなかったですが意外と出るのだな思いました。
全国大会は速さ、確実さ、美しさ、作業姿の4つの総合点で争われるようです。
いつか出てみたいですね。


そしていつかあの人かっこよくケーブル巻いてる!って思われたです。笑

そんなくだらない内容でした。
また気が向けば登場します~、

2012年4月25日

ついに…

Filed under: その他 — admin @ 8:35 PM

ついにサライのPCがおかしくなってしまわれた(T.T)

2011年10月22日

わんぱく

Filed under: その他 — admin @ 4:31 PM

ごちそうさま。

2011年8月23日

夏の思い出…

Filed under: その他 — admin @ 7:53 PM

まだ夏は終わってませんが、こんな思い出できました(笑)

長瀬さんとエイプスのダイちゃん。

良い子はマネしないで下さい~(>_<)

そして、照明オペで行ったリミットでの出来事。
誰とは言いません(笑)

2010年12月6日

そろそろ…

Filed under: その他 — admin @ 3:18 PM

忘年会シーズンだー♪♪
酔っ払って転んでケガとか…気を付けて下さい~~(>_<)
最近はよく記憶無くしますが。。。
迷惑かけたらごめんなさいm(_ _)m
来年から気を付けます!!
酒ネタの多いBlogですね~(笑)


2010年11月28日

ワッフル♪♪

Filed under: その他 — admin @ 4:51 PM

サライで流行中(笑)
うまーーい!!

2010年11月15日

韓国★

Filed under: その他 — admin @ 2:26 PM

先日、友人と韓国へ行ってきました!
初韓国、日本人多かったですね~(笑)
それに寒かった…(>_<) 高知はあったかい!



おいしかった~♪♪

やっぱ旅行っていいもんですね~(^_^)♪♪

2010年11月2日

豆腐よう!!

Filed under: その他 — admin @ 3:58 PM

皆さん、沖縄の郷土料理「豆腐よう」って食べたことありますか??
昨日、初豆腐ようやっちゃいました(>_<)
なかなか衝撃的なお味…だったけど、
ちびちびいってるうちになんかちょっと慣れてしまいました(笑)
でも、なんか…ムワッてカンジ(-.-;)

2010年7月24日

結婚式♪

Filed under: その他 — admin @ 10:28 PM

先週、LOVERSの佑一クンと、なっちゃんの結婚式に出席してきました☆
おもしろかったし(笑) とても良い式でした。

img_0191.jpg

ちょっとぶれてて小さいけどダースベーダーとトルーパー!!
img_0186.jpg

二次会はサライで★
LOVERSやったり、ビンゴやったり。
ビンゴの景品がなかなか豪華で、テレビまで
こまっちゃんは後半なぜか号泣してた(笑) なぜに??
img_0207.jpgimg_0214.jpg

この日、1番やんちゃだったのは。。。長○さん…(-_-;)
最後、ロビーの椅子で寝てたと思ったら、次は床で寝てました(笑)
置いて帰りました☆

HTML convert time: 0.427 sec. Powered by WordPress ME