2008年3月30日

バミューダ★バガボンド

Filed under: ライブ告知 — admin @ 3:34 PM

もう四月ですね。春です!
四月は出会いの季節。
進級してクラスが変わったり、入学する人がいたり、入社する人がいたり、
新しい生活が始まって、ドキドキワクワクさせてくれる月ですよね。
キャラバンサライでも、4月にはドキドキワクワクできるイベントがあります!!

まず紹介するのは、4/13(日)「TRICK STAR」

大阪から「バミューダ★バガボンド」が高知初登場!!
ツインボーカル、ツインギター、ツインドラム(パーカッション)、そしてベースという7人構成。ボーカル2人が一つのテーマを巡り、一曲の中で別々の歌詞を歌う・・・という異色なバンドです。
ヘビーミクスチャーな曲に2本のラウドギターと3人のリズム隊が絡み合い、更に繊細かつ強烈な2人のボーカルが重なる・・・
いかつい彼らの外見通り、圧倒されるかっこいいライブを見せてくれますよ!!

地元バンドは、RxOxH、ACT FOR FRONT、DAIBUTSU、他。
DJは、KATSU、MOG、1310が登場。

4/13(日)「TRICK STAR」
open17:30/start18:00
前売¥1.500/当日¥2.000 *Dr代別途¥500必要です

web site http://bermudavagabond.com/

ちなみに、4/13のライブ当日・・・
高知シティFM(76.2 MHz)にて、バミューダ★バガボンドのメンバーが生出演!
11:00~12:55 「VIVA! MUSIC SUNDAY」という番組です。
お聞き逃しのないように☆
パーソナリティの中野っちさんとの絡みがどうなるのかも楽しみですね(^-^)

そしてそして・・・!
KCB チャンネル「エンタニ」という番組で、バミューダ★バガボンドからのコメントとライブ映像が3/29より一週間放送されております!
高知ケーブルテレビが見られるという方は是非ご覧になって下さい♪
放送時間:8:00~8:30 他

そしてそしてそして・・・!!
4/6 深夜12:30~ テレビ高知「Music Moove」という番組で、
バミューダ★バガボンドからのコメントとライブ映像が
放送されます!
こちらも見逃さないで下さいね♪

2008年3月17日

Rustic pans(ラスティックパンズ)

Filed under: ライブ告知 — admin @ 12:53 PM

皆さん、3/31(月)に「Rustic pans」がやってきますよ!!

「Rustic pans」(ラスティックパンズ)

パーカッショニストの山村誠一さんが率いる、ドラム以外全てスティールパンという7人のドラム缶集団。
2004年に活動を開始。カリプソやソカをはじめ、レゲエ、スカ、ブラジリアンと中南米のリズムを網羅したアンサンブル、昭和歌謡やクラシックなどと、固定概念を超えたレパートリーで、多くの人を魅了しています。

●スティールパンとは?・・・
カリブ海最南端の島国・トリニダード・トバゴ共和国で生まれた20世紀最後に発明されたと言われる民族楽器。ドラム缶をハンマーで凹まし、大小のデコボコを先の柔らかいバチで叩いて音を出します。
日本ではまだまだ歴史が浅い楽器ですが、だんだんと認知度も上がってきているようです。

音は可愛らしくて優しくて、なんだか懐かしい感じがします。そして、聞いているとカリブの風を感じて、いい感じのトロピカルな気分にさせてくれます♪

ゴリゴリなアッパーものからLoversなレゲエビートまでこなし、昨年はレコ発ツアーをはじめ、野外フェスやクラブイベントとひっぱりだこだったRustic pans。
皆さんの知っているあんな曲やこんな曲も演奏してくれますので、老若男女国籍関係なく楽しめるはずです♪

今宵はココロ踊るグルーヴに身を任せ、日常のイヤな事も忘れて、皆で飲んで踊って思いっきり楽しんで下さい!


「Rustic pans」(ラスティックパンズ)
3月31日(月)
@キャラバンサライ
OPEN18:30/START19:00
前売¥2.000/当日¥2.500 *Dr代別途¥500必要です

チケットは下記で販売中です。
■キャラバンサライ
■DUKE SHOP
■高新プレイガイド
■ローソンチケット[Lコード:67807]
■d-ticket[d:15072]

★Rustic pans WEB SITE http://rusticpans.com/
★山村誠一 WEB SITE http://www.saezuri.net/

3/31はサライに集合ですよ~!

*ちなみに、高知ケーブルテレビが見られるという方・・・
KCB チャンネル「エンタニ」という番組で、Rustic pansからのコメントとライブ映像が3/15より一週間放送されておりますので、是非ご覧になって下さい。
放送時間:8:00~8:30 他

2008年3月15日

キャラバンサライ ブログ開設!

Filed under: お知らせ — admin @ 12:47 PM

こんにちは。

キャラバンサライのブログができました。
これから色々な事を書いていこうと思っていますので、ぜひ見て下さい!

★スタッフの個々の日記は続けていきますので、そちらも引き続きよろしくお願い致します!

HTML convert time: 0.433 sec. Powered by WordPress ME