2008年9月18日

The Syndikate7 (ザ・シンジケートセブン)

Filed under: ライブ告知 — admin @ 5:01 PM

5月のライブに引き続き、またまたこの人達が10月に登場!

「The Syndikate7」

ギターの高山克彬(元KATZE)と、二人のドラム。
というちょっと変わった構成のこのバンド。

ドラムは、タイコって呼んだほうが近いかも。
…というか、タイコです!
お祭りっぽい…そんな感じ。
お祭りっていうとなんか変な感じがするかもしれませんが
ライブを見れば分かります。
ガツンと来ます!
カッコイイです!

克彬さんのパフォーマンスはもちろん、
力強くて男くさい太鼓隊の演奏姿もかなりステキでした。
お客さんがステージに上がり、太鼓隊と一緒に演奏してたのも印象に残ってます。

決して今の時代の流行の歌ではないですが、
ちょっとクサいくらいの熱い気持が伝わる楽曲、
いかついあの姿から飛び出す、ちょっぴり甘く切ないステキな歌声、
そしていつも全力でやりきるライブパフォーマンスは、
皆の心にきっと残るはずです。

前回は来れなかったって人、今回は見に来たほうがいいかも。
KATZE好きだった方はもちろん、KATZE世代ではない人も楽しめますから♪
ぜひ遊びに来て下さい。

そして、ベストアルバム「Ⅳ」も発売されました。
今までの曲はもちろん、新曲も入っているそうです!
全18曲入り。お得な1枚です☆
このアルバムの購入はライブ会場と通販のみとなっているようなので、
ぜひライブ会場でゲットしてって下さい☆

10/19(日)「The Syndikate7」
< 共演>PINK☆HEARTS etc.
open17:30/start18:00
前売¥1.800/当日¥2.300 *Dr代別途¥500必要です。

★web site http://www.thesyndikate7.com/

チケットは下記で販売中です。
■キャラバンサライ
■DUKE SHOP
■高新プレイガイド
■ローソンチケット[Lコード:69899]
■d-ticket[d:15574]

ちなみに、
KCB チャンネル「エンタニ」という番組で、
The Syndikate7のライブ映像とVo.高山克彬からのコメントが
9/20~26の一週間放送される予定です!
高知ケーブルテレビが見れるよ!という皆様は是非ご覧になって下さい♪
放送時間:8:00~8:30 他

テレビ高知「MUSIC MOOVE」でも流れる予定です。
日にちは未定なので、毎週かかさず要チェックでお願いします!

2008年9月5日

THA BLUE HERB

Filed under: ライブ告知 — admin @ 2:20 PM

ラッパーILL-BOSSTINO、トラックメイカーO.N.O、ライヴDJ DJ DYE
の3人からなるHIP HOPグループ。
1997年札幌で結成、以後も札幌を拠点に活動中の
「THA BLUE HERB」

強いメッセージ性を持つ歌詞は、
小説か何かを読んでいるような気になったり、
他に何もせずに思わず聞き入ってしまったり。
…聴く人の心を捕えてしまう中毒性のある彼らの音がナマで味わえる機会がやってきました。
とうとう高知に初登場です!!
これは見逃すともったいない!

メンバーからメッセージが届いてますので紹介しますね。

「AUTUMN BRIGHTNESS TOUR」
THA BLUE HERBのMC、ILL-BOSSTINOと申します。今年も我々THA BLUE HERBはクラブ、ライブハウス、野外フェスと場所を選ばず、与えられた時間と場所を使わせてもらい、一夜のライブに精を出してきました。そこで、底で出会った多くのオーディエンスには、我々に多大な力を与えてくれた事、心から感謝しています。そしてこの度、去年の春のアルバムリリース以来の長いライブ修練の一つの集大成として今年の秋に、青森から鹿児島までの列島縦断ツアーを開催します。
今回は、札幌を出て、金、土の夜に、その街の仲間とその街の旨い飯を食って、ライブをやって、日曜日に札幌に帰ってくる、そういう通常のツアーではなく、一度札幌を出たら、週末だけではなく平日も含め、17本、ずっとライブをし続けるという正真正銘のライブツアーです。この一直線に進んでいく(しかない)、過酷なツアーは、まず僕らに徒労を、そして後にスキルアップを強制し、それを乗り越えた先には更なるライブの完成度を手に入れていると信じています。
そして今回のツアーのもう1つのトピック。それは本ツアーは、THA BLUE HERBの単独ではなく、もう1つのグループがオープニングアクトとして全ての日程に帯同するという事です。そのもう1つのグループとはNORTH SMOKE INGと名乗る札幌の若きMC達です。彼等は札幌で長く活動を続けてきて、今年1枚目のフルアルバムをリリースしました。年は僕らから見ると全然若いのですが、同じ札幌の仲間達です。恐らく彼等のステージをそこで初めて見るオーディエンスが殆どでしょう。彼等がその場でどこまで出来るのか、僕らも非常に楽しみにしています。今回のツアーで、彼等も僕らの経験から多くを学ぶでしょうし、同じく僕らもフレッシュな無限の可能性を手にしている彼等から多くを学ぶと思っています。
更に今回は全17公演の内、初めて行く街が、盛岡、浜松、高松、高知と4つあります。オーディエンスの期待と、初対面の緊張感の向こう側にどんなエンディングが待っているのか、今から楽しみです。
では、北風が寒さを運んでくる秋にお会いしましょう!

ILL-BOSSTINO/THA BLUE HERB

10/21(火)「THA BLUE HERB」
~AUTUMN BRIGHTNESS TOUR~

☆Opening act:NORTH SMOKE ING

open18:30/start19:30
前売¥3.500/当日¥4.000
*Dr代別途¥500必要です。

★THA BLUE HERB web site http://www.tbhr.co.jp

★NORTH SMOKE ING web site http://www.northcz.com/

チケットは、9/6(土)より下記にて販売。
■キャラバンサライ
■DUKE SHOP
■高新プレイガイド
■si-rutu
■ローソンチケット[Lコード:61300]
■d-ticket[d:15590]

HTML convert time: 0.365 sec. Powered by WordPress ME