2008年10月23日

フラワーカンパニーズ・アンチノイズ

Filed under: ライブ告知 — admin @ 7:36 PM

11/26(水)にやってくるのはこの二組。
フラワーカンパニーズと、アンチノイズ。

フラカンはもう皆さんご存知だと思います☆
1989年結成、そして1995年にデビュー…
ずっと第一線で活躍している素晴らしくかっこいいライブバンドです!!
メンバーはなんと今年で39歳になるらしいですが、
いつまでもロックンロールしてるオッサンなんて…すごくステキですね。

キャラバンサライでライブがある11/26に
メジャー復帰となるアルバム「たましいによろしく」を発売。
ジーンとくる曲からロックンロールチューンまで色々と入っているこのアルバム。
初回はDVDもついてるらしいので、これは買いだと思いますよ!
ちなみに、シングル「この胸の中だけ」も同時発売されるそうです♪

そしてそして、この日はフラカンだけでなく
ポップなロックを聴かせてくれるアンチノイズもやってきますよ!

7月のライブから短いスパンでの登場となる彼ら。
キャラバンサライに来るのは、これでもう5度目になります!
老若男女問わずみんな好きになりそうなメロディーと甘い歌声。
ポップで、時にせつなさを感じる曲達を聴いて楽しんで下さい。
アンチノイズもどうやら12月にアルバムを発売するようです!
こちらもヨロシクです♪

2バンド以外にも、高知代表おセンチロックバンドのプラスサムも登場しますよ。
たっぷり3バンドのライブを楽しんで下さい。


11/26(水)「フラワーカンパニーズ」
with : アンチノイズ(東京)、プラスサム(高知)
open
18:00/start18:30
前売¥2.300
*Dr代別途¥500必要です。

★フラワーカンパニーズ web site http://www.flowercompanyz.com
★アンチノイズ web site http://sound.jp/antinoise
★プラスサム web site http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=plussum

チケットは下記で販売中です。
■キャラバンサライ
■DUKE SHOP
■高新プレイガイド
■ローソンチケット[Lコード:61844]
■d-ticket[d:15747]

2008年10月11日

第二回 駱駝杯

Filed under: ライブレポート — admin @ 3:09 PM

10/5に行ったイベントは、
見に来ていただいたお客さんの投票により優勝者を決める…という
オーディエンス参加型の新企画。
その名も「駱駝杯」♪♪

第二回の出演者は、9組。
・ボンバー十五万石
・インテンス
・ALIVE
・CRAlity
・mecross
・UFC
・フクモトダイチ
・TEKUNO
・NOVEMBER APES

今回も色々なジャンルのバンドさんたちが出演してくださいました。

その中で、見事優勝したのは・・・
マキシマム ザ ホルモンをコピーした「インテンス」でした!!
ホルモンさながらの気合いの入ったアツいライブをしてくれました★

優勝したインテンスには、賞状とトロフィー、そしてそして!
前回の副賞はカツオのタタキだったのですが、今回は…
な、なんと仁井田米30Kg!!
食べ盛りの彼らにはピッタリの賞品だったのではないでしょうか(笑)

そして、司会をしてくれたのは・・・
アコースティックライブでお馴染みの小笠原 献一くんです♪
なかなかの司会ぶりを見せてくれたので、
次回もお願いしたいなぁ(^-^)/なんて思っているのですが、どうでしょう(笑)

出場していただいた皆さま、司会をしてくれた献ちゃん、
そして見に来てくださった皆さま、ありがとうございました!!

第三回もあるのでお楽しみに♪♪

2008年10月7日

ヨウヘイ

Filed under: ライブ告知 — admin @ 2:07 PM

10/11(土)にやって来るのはこの方。
「ヨウヘイ」

京都在住の巨人シンガー。
身長190cmもあるって!
ほんとにでかい!(笑)

あんなにでっかい体をしてるくせに、
歌声はとても優しくて柔らかで心地良く響いてきます。
女子も男子も、どうぞウットリ聴いて下さいませ♪♪
私は彼の声を聴く時、乙女になってしまいます(笑)
個人的に「声」という曲がすごく好きで、
ヨウヘイがやって来る度にリクエストしてしまうほど…!!
聴いたことの無い人はぜひ聴いて欲しいです。
(ヨウヘイサイトでライブ映像が見られます☆ リンクは下↓)
この曲だけでなく、いい歌いっぱいありますからぜひ見に来て下さい!

10/11(土)「ヨウヘイ」
共演:うすい、小笠原献一、ヤンシィムッチ、胡桃
open18:00/start18:30
前売¥1.200/当日¥1.500 *Dr代別途¥500必要です。

■チケットはキャラバンサライで販売中です。

★web site:http://yo-hey.jp/
★Myspace:http://www.myspace.com/yoheyjp

2008年10月5日

THE打ち上げ 9/26「SEE YA IN THE PIT vol.1」の巻

Filed under: 打ち上げ — admin @ 9:28 PM

9月26日、ACT FOR FRONT初主催イベント「SEE YA IN THE PIT vol.1」が行われました。
ライブはBIOLANTEに始まり、IN THE UNKNOWN、JEHADIST、DISCAPHORICS、SUPER HAPPY BROTHERS、STARTING POINT、そしてACT FOR FRONTに茨城のFC FiVEと合計8バンド。かなりアツ~いライブをしてくれました!!

ライブ同様、打ち上げもアツく変な盛り上がりでした!!
そんな打ち上げの様子を写真に収めましたので紹介しようと思います♪

↓ACTゲンさん、上岡さん、スタポイ浜ちゃん。

↓IN THE UNKNOWNのお2人にサライしょうじ。

↓手前はスタポイけんちゃん、奥はFC FiVEベースさん。


↑ そして、この日ライブに出てないのに打ち上げでやりきった男、まーやん★
この写真の前、シラフの状態で彼は脱ぎました…(-。-;)
そしてこの後もやってくれたのでした(笑)

↓そのまーやんとACT池田くん。
お疲れだったのか、池田くんはしばら~くの間この状態で爆睡してました。

↓この2人は誰でしょう??

なかなか綺麗に角?が撮れました(笑)


正解は、DISCAPHORICSのちから君と、BIOLANTEのyo-koh!

帰りはもう東の空から太陽が昇っておりました(^-^;)

初主催のACT FOR FRONT、出演バンド、ライブも打ち上げもお疲れ様でした★

HTML convert time: 0.443 sec. Powered by WordPress ME