2009年2月24日

Terry Bozzio(テリーボジオ)

Filed under: ライブ告知 — admin @ 7:07 PM

4/29(水)にやって来るのは
「Terry Bozzio」(テリーボジオ)

プログレ、ニュー・ウェイヴ、ハード・ロックなど幅広い分野で活躍。
世界最大のドラムセットを駆使し、唯一無比の打楽器音楽を作り上げる
アメリカのカリスマ・ドラマー、Terry Bozzio(テリーボジオ)!!

なんとなんとなんとなんと、キャラバンサライにやってきます!!!
本当に来るんです!!!!

無数のタム・バスドラム・シンバルを備えたセットは、まるで要塞のよう。
もう「スゴイ!」としか言いようがありませんね(>_< )
初めて彼のドラムセット見た時は「なんじゃこりゃ」と思いました(笑)

地方のライブハウスで彼のプレイが見られるなんて
こんな機会は滅多にないので、絶対にお見逃しなく~!!

ちなみに、テリーボジオは1950年生まれだそうですよ。
ということは、もうそろそろ還暦!!!
全く見えない!!
こんな還暦のおじさまなんてかっこよすぎますね☆
ステキです。

4月29日(水・祝)「Terry Bozzio」(テリーボジオ)
OPEN18:00/START18:30
◆一般 ¥6000
◆大学生・専門学校生¥3000
◆高校生以下¥2000
*Dr代別途¥500必要です

*当日券はそれぞれ¥500アップします。
*未就学児童のご来場はお断り致します。
*学割チケットをご購入の方は、学生証を当日ご提示頂きますので会場にお持ち下さい。お忘れになられますと、差額を申し受ける事になりますのであらかじめご了承下さい。

チケットは…
http://www.andforest.com で、3/29まで特別行販売中!!
↑↑上記サイトで購入された方は、優先入場できますよ♪

3/1より一般販売。
■キャラバンサライ
■ローソンチケット[Lコード:63638]

★&FOREST(アンドフォレスト) WEB SITE http://www.andforest.com
★Terry Bozzio OFFICIAL WEB SITE  http://www.terrybozzio.com/

2009年2月15日

帰ってきた「中古楽器掘り出し物市」

Filed under: お知らせ — admin @ 4:40 PM

みなさん、中古市が久々に復活しますよ♪

日時は・・・
3月14日 (土) 11:00-21:00
3月15日(日)11:00-19:00


当日はギター・ベースを中心に様々な中古楽器やB級特価品など
お買い得商品を大量品揃えでお待ちしております。
楽器堂オーパスでは、使わなくなった楽器の買取、委託販売も受付中!
3月10日までに持ち込みすれば、一般入場より一日早く
3月13日(金)のプレオープン19:00-21:00に入場できます。
是非Opusまでお持込ください!!

(問)楽器堂opus本店 088-824-1853、web siteはこちら

2009年2月7日

神保彰 ワンマンオーケストラ ~ドラムからくり全国行脚2009~

Filed under: ライブ告知 — admin @ 5:29 PM

4/22(水)にやって来るのは 「神保彰」

昨年も行った神保彰ワンマンオーケストラ全国行脚、
更にパワーアップして今年も90都市をまわりますよ。

1980年にカシオペアのドラマーとしてデビューして以来、
四半世紀の長きにわたり常に音楽シーンの最先端を走り続けている神保彰。
2007年には、ニューズウィークの特集「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれるなど世界で最も有名な日本人ドラマーとして活躍中!

そんなトップドラマーが今年もサライに登場。

MIDIトリガーシステムを駆使し、ドラムはもちろんメロディーやハーモニーまでも全てリアルタイムで叩き出す究極のパフォーマンス♪
とても一人の人間が生演奏しているとは思えない!
世界のトップドラマーが繰り広げる一人だけのオーケストラ
・・・これがワンマンオーケストラ!

ピンとこない人は、下の動画をクリックして見てみて下さい。
ビックリします!そしてカッコイイです!

そして、実際に前の前で見ると…もっとビックリします(>_< )
「えーっ、何?この人!」と思うことでしょう。
意味が分からないくらいとにかくスゴイいんです(笑)

上の映像では、ステージで演奏していますが、
キャラバンサライではドラムセットは客席にセッティングされます!!
トップドラマーの神技テクニックを、間近で、しかも好きな角度から見れるなんて機会は滅多に無いので、お見逃しなく!!!

古今東西ジャンルを問わない名曲の数々、新旧オリジナル曲を網羅したカラフルな演目を、客席360度のパノラマステージでお楽しみ下さい。

4月22日(水)「神保彰 ワンマンオーケストラ」
OPEN18:30/START19:00
一般・・・前売¥4.000/当日¥4.500
高校生以下・・・前売¥2.000/当日¥2.500
*Dr代別途¥500必要です

チケットは、2/22より下記で販売します。
■キャラバンサライ
■DUKE SHOP
■高新プレイガイド
■ローソンチケット[Lコード:62896]
■d-ticket[d:15990]

★神保彰 WEB SITE http://akira-jimbo.uh-oh.jp/

HTML convert time: 0.395 sec. Powered by WordPress ME