2009年5月10日

Terry Bozzio ドラムセット

Filed under: ライブレポート — admin @ 12:25 PM

先月末に行われたTerry Bozzio のドラムソロライブ
あの、圧巻されるドラムセットが組み上がる様子です!

組み上がるまで約3時間!!

もう、圧倒されすぎてため息しかでないですよ。

では、その様子を皆さんもご覧下さい☆

2009年5月8日

第三回 駱駝杯

Filed under: お知らせ,ライブレポート — admin @ 5:07 PM

5/6は3回目となる駱駝杯が開催されました♪

「駱駝杯」とは・・・
お客さんの投票により優勝者を決める、
オーディエンス参加型企画☆

そして、今回の出演者は・・・
・村岡龍之介(そう、何も見えないでしょ?)
・CRAlity
・フルーツトマト
・ロゼオ
・Socket
・Three NOte LIFe
・インテンス
      (出演番号順)
の7組でした。

今回も様々なジャンルから出演していただきました★

そんな中、見事優勝に輝いたのは・・・
「インテンス」です!

なんと、彼らこれで2連覇になるんですねー!
殿堂入りまであと1回ですよ!

優勝したインテンスには、
賞状・トロフィー・副賞が贈呈されました。

さて、この副賞なんですが、若干くせものでして。。。
第1回・・・カツオのタタキ
第2回・・・新井田米30㎏

そして、今回は・・・
日清のカップ麺(5種類)100個分!!
いっぱい食べて下さいね(笑)
cimg0011.JPG

今回、司会を務めてくれたのは・・・
坂本びゅんびゅん丸さんです☆
司会だけでなく落語まで披露してくれたんですよ!
フツーに聞き入っちゃいましたよ(^^)

見に来ていただいた皆さん、
出場していただいた皆さん、
司会していただいた坂本びゅんびゅん丸さん、
ありがとうございました!!!
cimg0017.JPG

第四回も是非参加もしくは見に来てくださいね★☆

2009年5月1日

Terry Bozzi コメント☆

Filed under: お知らせ — admin @ 9:33 PM

今週はTerry Bozzioのライブがありました♪

そして、
今回もライブ後のコメントいただいちゃいました☆
ありがとうございます!!

http://www.youtube.com/watch?v=i1AikvgjGr8

他にも
「また、高知に来たいな。」
「音も、ライトもすごく良くて楽しめたよ♪」
って言ってもらえて良かったです☆
秋にまた会えるかもしれない事を密かな楽しみにしておこうかと思ってます(^^)

HTML convert time: 0.361 sec. Powered by WordPress ME