2009年11月30日

12/6 はるきの日

Filed under: ライブ告知 — admin @ 6:07 PM

こんにちはPAのはるきです。
少しサライのブログにお邪魔します。

告知します!!
12/6(日)「はるきの日」@CARAVAN SARY やります☆

12-6.JPG

[前日12/5の18:00~TSUTAYA土佐道路店にてボクん家インストアLIVE!!]

♪出演♪
ボクん家(岡山)
hachi(大阪)
Tiny toto(高知)
DJ TAMURA
VJ syozi

OPEN 18:00/START 18:30
前売\1200/当日\1500(1ドリンク別\500)
PAはるきがセレクトしたartistsによるLIVE-VISION EVENT☆
BANDとVJをLINKさせたLIVEです!

それぞれの出演者と偶然繋がりができ、
タイトルを「はるきの日」にしました(笑)

基本的に予備知識はいりません。
来て頂いたお客様には、ただイイ音イイ音楽を感じてもらいたい!!
純粋に音楽を楽しみたい方は是非☆
12/6 CARAVAN SARYで待っています。

◆ボクん家◆
ある現場で偶然知り合いました。
ポップな音楽性と親しみやすい人柄で、
初めて見る高知の人達を「ボクん家ワールド」に引き込んでいました。
これにはビックリです。
まさに“ぼくんち”にいるような・・・。
キーボードのよーさんが高知出身です!
HP: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bokunoutakiite

  ・12/5(土)無料インストアLIVE決定☆
       18:00~ TSUTAYA土佐道路店にて

◆hachi◆
とあるベリーダンサーから紹介して頂きました。
ドラムのシーサーさんが高知出身という事でLIVEが実現しました☆
僕はすごく好きな雰囲気です♪
JUDY AND MARY が好きな方はど真ん中だと思います!
『POPでCUTEで心地よく伸びる歌声。
空間系を多様し独特な広がりをみせるヘビーなギターサウンドがそれを包み込む。
前回のフルアルバムから一年。
強力なサポートメンバーを加え創り上げられた、hachi待望の2nd mini Album』
レコードプロデューサー 佐久間 正英
マイスペース:http://www.myspace.com/hachinouta

◆Tiny toto◆
サライで以前に行ったキーボード脱退LIVEで偶然見ました☆
「これはやばい」と思い声をかけました。
高知にこんなBANDがいたのかと・・・。
ジャンル的にはポストロックかな?
ボーカルHIROMIの声や歌詞と、
メンバー全体のふわふわした不思議な雰囲気が心地いいです☆
とにかく聴いてみて下さい。
チケット
PAはるき、又はCARAVAN SARYまで。

CARAVAN SARAY
 TEL:088-873-1533

2009年11月24日

11.15 第4回 駱駝杯

Filed under: ライブレポート — admin @ 9:33 PM

今回で四回目となった駱駝杯♪

「駱駝杯」とは、
お客さんの投票によって、その回の優秀者を決める
というオーディエンス参加型企画です☆

今回の出演者の方々は・・・
 ・坂東さんのばんど
 ・4moment
 ・LOLLIPOP DERRINGER
 ・ECCECTRIC AGEDNESS
 ・ロゼオ
 ・CRAlity
 ・フクモトダイチ
 ・YNG
       (出演番号順)
の以上8組でした。

コピーあり、オリジナルありの
回を重ねるごとに濃くなっていく中で
今回、見事に優勝に輝いたのは

 

「坂東さんのばんど」です!!
1.jpg

更に、今回の優勝商品は
レコーダー♪
なかなか豪華ですよね(^^)

ちなみに、前回までの副賞はというと・・・
第1回・・・カツオのタタキ
第2回・・・新井田米30kg
第3回・・・カップ麺(5種類)100個分

個人的にはむき栗が良かったんですけど、
あっけなく却下されました(笑)

そして今回の司会を務めてくれたのは、
「ヤンシィダイチ」(ヤンシィムッチ&フクモトダイチ)
のお二人です☆
21.JPG
見に来て頂いた方も、
出場して頂いた方も、
司会して頂いた「ヤンシィダイチ」も、
ありがとうございました♪

第5回もよろしくお願いします♪♪

HTML convert time: 0.392 sec. Powered by WordPress ME