2010年6月30日

残念…

Filed under: お知らせ — admin @ 9:22 PM

ワールドカップ、残念でしたね…(>_< )
どっちが勝っても初ベスト8進出ということで手に汗握って見てました。
2時間半ドキドキしっぱなし!
寿命縮んだ気がする~(笑)

そしてここに一足先に何かに負けた方が1人…
syozi.jpg

なにやってんだか…笑。 気をつけて下さい!!

7/2 Jam Station

Filed under: ライブ告知 — admin @ 9:14 PM

早く梅雨明けないかしら…ジトジト湿気が(-.-)

そんな(?)湿気を吹き飛ばす(笑)イベント!!「Jam Station」
なんと、スペシャルゲストに卍LINEを招いて行われるこのイベント、
見逃すわけにはいかないでしょ~!
ぜひ遊びに来て下さいね♪♪

jamstation1.JPG
jamstation2.jpg

Special Guest: 卍LINE
Guest Dancer: Things 4 Babies / FANATIC / Jiggy Jiggy
Guest DJ: MEGA-BOSE / OSK
Guest Sound: STONE MASON / SOUL SURVIVOR CREW
Level Vibes Crew: DARNA SOUND / 13-ONE / BASS RAASING
                          SOUND FREEDOM / EMPIRE / RYOJIMAN
                          DJ CAZ / MAAM / JAIVAH

Open 22:00 / Close 5:00
Ticket ¥2,000 / Door ¥3,000 (1ドリンク代別)

*送迎有り…22:50~25:30の間、20分毎に旧ダイエー前発。

2010年6月15日

6/13 The Syndikate7

Filed under: 打ち上げ — admin @ 2:34 PM

勝ちましたね…勝っちゃいましたね~日本!やったね♪

先日のThe Syndikate7。楽しいライブでした☆
PINKE☆HEARTSのドラムの子が見るたびに大きくなります。成長期…
こないだ小6、中学に上がるとか言ってたのに(-。-;)
打ち上げは…いつもと違いますね~(笑)
豪華でした!お寿司ですよ!?美味♪
2010061322500001.jpg

そしてイグジット岡田氏。
この日がイグジット最後の現場。
某アーティストのライブ制作として大都会へ旅立つ彼は同い年です!
寂しくなるな~
2010061322510001.jpg2010061401440000.jpg 

2010年6月7日

6.5 KEN YOKOYAMA

Filed under: ライブレポート,打ち上げ — admin @ 5:50 PM

誕生日でしたよ! またひとつ老けました(-_-)

まぁ、そんなことはさておき、
なんと5年ぶりの高知ライブだったKENさん。
やっぱかっこよかった~☆ 40とは思えないっ(>o< )/
まさかあの曲が聴けるとは♪
お客さんのテンションもMAX超えてました!
ただこの日、あたしの一番の衝撃はRYOJIさんの男前さでした(笑)
生RYOJIさん…ホントに…シュッとしてて男前だったーー!!
そしてもうひとつ衝撃の出来事。。。打ち上げにラーメンマンが現れました(笑)

2010060520170000.jpg

照明室からの眺め。

HTML convert time: 0.352 sec. Powered by WordPress ME