2010年11月29日

11/28 DJ BAKU HYBRYD DHARMA BAND

Filed under: 打ち上げ — admin @ 10:36 PM

相当かっこよかったんですけど!!!
イケイケでした(>▽<)♪♪
ん~~見れて良かった☆

打ち上げではすだち酒が登場し…
瀧嵐と酒盗も登場(笑)
どんの汁焼きそばがうまかった!!

2010年11月28日

ワッフル♪♪

Filed under: その他 — admin @ 4:51 PM

サライで流行中(笑)
うまーーい!!

2010年11月15日

韓国★

Filed under: その他 — admin @ 2:26 PM

先日、友人と韓国へ行ってきました!
初韓国、日本人多かったですね~(笑)
それに寒かった…(>_<) 高知はあったかい!



おいしかった~♪♪

やっぱ旅行っていいもんですね~(^_^)♪♪

2010年11月2日

豆腐よう!!

Filed under: その他 — admin @ 3:58 PM

皆さん、沖縄の郷土料理「豆腐よう」って食べたことありますか??
昨日、初豆腐ようやっちゃいました(>_<)
なかなか衝撃的なお味…だったけど、
ちびちびいってるうちになんかちょっと慣れてしまいました(笑)
でも、なんか…ムワッてカンジ(-.-;)

2010年11月1日

10/30 OFF THE WALL

Filed under: 打ち上げ — admin @ 4:22 PM

久しぶりすぎる更新ですね…スミマセン。。。
いや~11月になってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

10月最後の土曜日はNOVEMBER APESの初主催ライブ「OFF THE WALL」でした!
例によって打ち上げの写真です~
たまにはライブ中の写真もほしいですよねー(-.-)
次回、頑張ってみます(笑)

あ、ちゃらーっす(笑)

HTML convert time: 0.432 sec. Powered by WordPress ME