2011年8月23日

夏の思い出…

Filed under: その他 — admin @ 7:53 PM

まだ夏は終わってませんが、こんな思い出できました(笑)

長瀬さんとエイプスのダイちゃん。

良い子はマネしないで下さい~(>_<)

そして、照明オペで行ったリミットでの出来事。
誰とは言いません(笑)

2011年8月22日

よさこい祭り 2011

Filed under: よさこい祭り,外現場 — admin @ 7:32 PM

お久しぶりです!!
半年ぶり!放置しててすみません…(T-T)

よさこいネタです♪
約一週間サライはホールもスタジオもお休み、サライスタッフもお盆休み。
と、いうわけではありません(>_<)
お仕事です(笑)よさこいの仕込みで走り回っておりました~
今年は天然色劇場の駐車場をお借りして仕込みました。



仕込んだら音出し~


「一や グループ」は自前のムービングを乗っけてました!
見た方いらっしゃいますか?仕込んだにもかかわらず、私は見れませんでした…(T-T)

今年もたくさんの方々にお手伝いして頂きました!
本当にありがとうございました!
では、また来年~☆

HTML convert time: 0.344 sec. Powered by WordPress ME