2014年5月22日

軽音祭お疲れ様でした!

Filed under: 未分類 — admin @ 10:02 PM

こんにちは。

先週日曜日は軽音祭がありました。

県内のいろんな高校の軽音部がキャラバンサライに集まり、ライブを行いました!

全12校、16バンド+ゲスト1バンド

今回、ゲストバンドはLIBERATEが引き受けてくれてくれましてました。

同世代の高校生たちのいい刺激になったのではないでしょうか。

とにかく、大盛況でした!

みなさん、お疲れさまでした!

これからも、なんらかの形で音楽を続けてってもらえればと僕は思います!

<写真.JPG>

2014年5月17日

5月17日

Filed under: 未分類 — admin @ 8:37 PM

こんばんは。

ブログ書くのって、タイトルが一番難しくないですか?

ってことで、昨日はSCROCKがありまして

放課後ロックイベント的なかんじです。

平日にも関わらず、ホールには結構な数のお客さんがいました!

しかし、放課後にライブしたり、観に行くってのいいですねえ。

なんか楽しそうですよ。

イベント終わってからのロビーで雑談する制服の集団。。。

男子ちゃんと掃除してー!

みたいな感じでした。

本日はコピーバンド限定のイベント

NARI-KIRIでございまして。

和気あいあいとしてるのが伝わってきました。

また気軽にライブをしにきてもらえたらなと思います。

明日は軽音祭です。

各高校の軽音部がいっぱい出演します!

頑張ります!

2014年5月12日

今日は

Filed under: 未分類 — admin @ 8:31 PM

こんばんは。

今日は一日中雨ですね。

そんな雨の中只今MAN WITH A MISSIONさんのライブです。

チケットSOLDOUTなので、残念ながら来れなかった方もいると思いますが。

満員です。

ということで、ホールの下の受付と楽器堂店舗は、震度2くらい揺れてます。

床が抜けませんよーに。。。

話は戻り、昨日11日は

LOVERS主催「…AND LOUGH」でした!

お疲れ様でした!

今回はゲストで、大阪から

jinny oopsとwater weedが出てました。

2年ぶりくらいに高知でライブを見ましたが

また高知でかっこよくライブをしてもらいたいですね。

ライブ後は、ホールで打ちあがっていったみたいです。

そんなこんな熱い週末でした。

ではでは。

2014年5月9日

そういえば…

Filed under: 未分類 — admin @ 9:15 PM

寝る前とか、運転中に最近は、ブログのネタを考えるんですが、いざ更新しようと思うと全然覚えてないんです。

ということで、前々から言いたかったんですが

スタジオが学割始めてます!!

HP、SNS等でもう知っている方も多いとは思いますが

A.Bスタ1500/h
Cスタ1800/h

と、お安いですよー。

高校生以下が対象なので、是非ご利用ください!

それと、サライでライブが決まっているバンドに、チケットと一緒にスタジオ割引券も渡してます。

是非ライブまでに、練習して本番に挑んでもらえると嬉しいです!

暑いですねえ。

Filed under: 未分類 — admin @ 8:59 PM

こんばんは。

GWみなさんいかがでしたか。

春花まつりは行きましたか?

最終日は午前中雨が降りましたが、トラブルもなく、無事に終われて良かったです。

美味しそうな食べ物もいくつか出店してましたね。

仕込む前です。

他の写真は撮ってません。すみません!

ともあれ、お疲れさまでした!

2014年5月1日

腹減った

Filed under: 未分類 — admin @ 8:59 PM

こんばんは。

あさってから春花まつりがあります。

中央公園で頑張ります。

明日はその仕込みです。

3.4.5日が本番なので、みなさん是非お越しくだい!

さらに4日はサライのほうで、SMASH CASEがあります。
今回は札幌からANELASさんというバンドも来ますので、是非そちらにも遊びにきてくだい!

そういえば、サライホームページが少し変わりました。

STAFFの簡単な紹介ページ的な。

ひっそりとできてますので、見てみてください。

写真撮るの恥ずかしかったです。

では。

HTML convert time: 0.410 sec. Powered by WordPress ME