2014年10月30日

ホールメインスピーカーが変わります!

Filed under: 未分類 — admin @ 5:55 PM

こんばんはー。

オオノケイスケでちゅ。

昨日からサライのメインスピーカーを取り替えております。

全部変える訳ではなく、サブローのスピーカーだけ変えてます。

一番低い音を出すやつですね。

が、そこを変えるだけと言っても、そのスピーカーは一番下にいるので、一旦全部ばらします。

このような感じです。

すごく重いです。

これがどんなかんじになるのでしょう。

もうスピーカー自体は置いたのですが、今は向きやらアンプやらをどーするのかを考えているところです。

完成までしばしお待ちを〜。

ではではー。

2014年10月23日

2014.10.23

Filed under: 未分類 — admin @ 7:08 PM

こんばんは、オオノです。

先日18日は川久保主催BAJRAで、メインのPAをしつつ、自分のバンドで出演もしておりました。

すっごく疲れました(笑)

でも超楽しかったです。

川久保企画お疲れ様でした!

ありがとうございました。

写真は一枚もないです(笑)

誰かかっこいいの撮ってたらください!(笑)

で、明日24日は月刊スパバン組です!

今回のゲストはKYASさんだそうじゃ。

トークも演奏も盛りだくさんのイベントで良い週末をスタートさせてくださーい!

ではではー。

2014年10月14日

2014.10.14

Filed under: 未分類 — admin @ 7:22 PM

こんばんはー。

オオノですー。

昨日13日は台風のため、開催予定のイベントも中止になったり、お店の営業時間も短縮させていただいたり、ご迷惑をおかけいたしました。

台風…もう来ないでいただきたいものです。

ということで、次回のキャラバンサライのライブは

NN~DURA「NVT」Release Party!!

VIO JEALOUS / NN~DURA(EHIME)
Averzing Hill Myna(KOBE) / Ultimate Fight Club
LIBERATE / AT MY SIDE / Juggernaut

JAGAR / 338 / みやちゃん

こんなかんじです。

ぼくも出ます!

愛媛のNN〜DURA久しぶりで楽しみです。

翌日19日はこんなかんじになってます!!

両日ともチケット1000円となっておりますので、週末遊びにきてくださいー。

では。

2014年10月8日

2014.9.7

Filed under: 未分類 — admin @ 4:10 PM

こんばんは。

オオノです。

今月の10日、トモ藤田さんのギターレッスンがサライのホールであります。

18:00オープンなので、放課後や、お仕事終わりの方も是非お越し下さい!!

チケットも一般2000、学生1000円とかなり安い!

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%88%E3%83%A2%E8%97%A4%E7%94%B0

よろしくおねがいしますー

ではではー

HTML convert time: 0.373 sec. Powered by WordPress ME