2015年6月20日

チャリンコ

Filed under: 未分類 — admin @ 7:13 PM

こんばんは。

オオノケイスケです。

今日家を出ようとしたら、セミが鳴いてました。

すこしそいつは早とちりすぎですね。

が、いよいよ夏が近づいているなーと思ってきましたね。

そんなこんなで、夏といえば、今年もやります、チャリンコロッカーズ!

まだまだ出演バンド募集しておりますので、気になった方はお気軽にメールでもなんでもお問い合わせください!

宜しくお願い致します!

ではでは。

2015年6月13日

セッション

Filed under: 未分類 — admin @ 7:58 PM

こんばんは。

大野です。

来週の火曜日はサライホールでセッションがあります。

このセッションイベントは大体月に一回開催平日に開催しておりまして

誰でも気軽に参加できる内容になってます。

20時から23時までやってます!

必要なものはmy楽器のみ!

経験も知識もいりません。

フラッと来てちょろっと楽しくみんなでセッションして〜みたいな気軽なイベントです。

そもそもセッションと聞くとなんだか難しく思いますがそんな方にこそ来ていただきたいをコンセプトにしておりますので、是非!

ではではー

2015年6月9日

お久しぶりです。

Filed under: 未分類 — admin @ 9:09 PM

こんばんは。

大野です。

先日東洋町に現場で行って以来日焼けが止まりません。

高知もそろそろ梅雨入りでしょうか?

最近は雨ばかりです。

週末にはイベントが続きますので、その時くらいは晴れていただきたい!

そんな今週末のイベントはコレ!!!

12日(金)
SCROCK
【出演】
Wake up/いちごオ・レ/神様只今厨二病

この日PAをさせていただきますが個人的には初めてのバンドが多いので、凄く楽しみです!

18:30スタートですので、皆さんお越しください!

13日(土)
THE イナズマ戦隊ワンマンライブ2015

よく高知に来てくれてるバンドです。

まだ知らない方はCHECK!!!

http://www.inazumasentai.com/sp/live/

チケットもまだ販売受付中みたいですし、17(イナ)歳以下の方は当日会場にて1700円キャッシュバックもやってくれます!

コレハクルシカナイ!!

14日(日)
小津高校定期演奏会

毎年行われる小津高校のフォークソング部の定期演奏会です。

恐らく県内の軽音部では一番多い部員数を誇る学校です!

チケット代も100円と激安なので、皆様是非〜

話は変わりますが、ぼくとジャガーで9月21(祝・月)22(祝・火)で2DAYSイベントを企画します!
年代、ジャンル関係なく、県内の面白いバンドを集めて面白いイベントを作っていければと思います!

気になった方はお気軽にお問い合わせなりいただければと思います!

お楽しみにー!

ではではー

HTML convert time: 0.500 sec. Powered by WordPress ME