2015年7月29日

お久しぶりでーす

Filed under: 未分類 — admin @ 9:38 PM

こんばんは。

お久しぶり、オオノケイスケです。

別に忘れていた訳ではありません。笑

先日ラジオの録音に行ってきました。

喋るのはムズカシイ・・・。
めっちゃめちゃ緊張していました。

「熱血!音楽天国」は
毎週日曜日 16:55~17:00に放送しております!

おそらくぼくの出た回は終わりましたが、まだまだラジオを通して紹介したいイベントやバンドもたくさんいますので、今度また行けたらなーと思っております!

皆様是非チェックしてください!

さてさて

いよいよ夏になってしまいましたが、皆様お変わりはありませんでしょうか。

キャラバンサライは例年通り8月ちょいからよさこいモードに入ります。

スタジオ利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、営業時間が変則的になりますので、ご注意ください!

ということで、8月はライブもほとんどありませんが、少し紹介しますと

8/1~2 軽音祭
毎年この時期に行われる高知の高校の軽音楽部がたくさん出演するイベントです。

2日間行われますので、若い世代の活躍を是非ご覧ください。

特に同世代のバンドマン!

お互いに良い刺激を与えられるようないいイベントになるよう期待です。

8/15 キャメルクラッチ
ジャガー主催のイベント!今回で2回目!

毎回講師として、ゲストバンドを呼んでいるイベントですが、今回の講師は
Abnormal Cooking Schoolでっす!

前回の盛り上がりを見るに今回もアツいイベント間違いなし!

是非!

8/17 MUSIC REVOLUTION
毎年開催されるヤマハ主催の23歳以下のバンドによるライブコンテスト。

全国200の会場で行われていますが、高知県はキャラバンサライです。

詳しい内容はこちら

http://musicrevolution.jp/

出演希望の方は、キャラバンサライもしくは楽器堂各店舗までお問い合わせください。

それでは皆様楽しい夏をー!

ではでは〜

2015年7月3日

アゴだけはお大事に!!

Filed under: 未分類 — admin @ 8:53 PM

こんばんわ先日健康診断で胸板の厚さを測られて16.5cmだと判明した井上です。
それでここのブログをさかのぼってるとこんな写真が…もう5年前の話なのですね…笑

さて明日はR-40です。
大人な感じのアコースティックイベントです。
岡崎光臣 / CARAZY DOCTOR / TAKE / 扉
のラインナップになってます。18時半スタートです!是非是非。

サライでは出演アーティスト募集しております。

7月20日(月・祝)
「チャリンコRockers」
学生主体のイベント

8月17日(月)
「The 9th Music revolution」
YAMAHA主催の23歳以下のオーディション

9月12日(土)
「Sound Hole」
誰でもアコースティックイベント(コピーでもOK!!)

9月13日(日)
「SMASH CASE」
誰でも可能なバンドイベント(コピーでもOK!!)

様々イベントがありますので興味を持ちましたらHPから簡単な気持ちで問い合わせくださいませ〜。

HTML convert time: 0.321 sec. Powered by WordPress ME