2015年10月21日

バトンタッチ

Filed under: 未分類 — admin @ 8:30 PM

皆様はじめまして!
キャラバンサライ スタッフのジャガーこと門田です!

大野先輩から御指名いただきましたので、これから更新させていただきます!

といいましても、まだサライで仕事をはじめて1年も経ってない僕。
お前誰だよ!と思われる方も多いはずですので自己紹介させて頂きます!

【名前】
門田 ゆうき (カドタ ユウキ)
あだ名:ジャガー

【生年月日】
1992年7月19日 23歳

【出身】
高知市

【主な出現場所】
サライ受付
サライホール

【好】
音楽
照明
映像関連
プロレス観戦
料理(作るのも食べるのも)

【好きな音楽】
サザンオールスターズ
マキシマム ザ ホルモン
サカナクション
Skrillex
The Black Eyed Peas
広瀬香美
サントラ系
…などなどなんでも好きです!

そう!いつも受付に居るメガネの太めです!
お気軽に話しかけてください!

ブッキングや企画などやってますのでそういったご相談もなんなりと!

また書きます!では!

キャラバンサライ ジャガー門田

2015年10月3日

秋ですね

Filed under: 未分類 — admin @ 7:16 PM

こんばんは。

お久しぶり過ぎます。

大野ケイスケです。

なんだかんだ前回書いたのが7月。

季節が変わってしまいました。

ついに中型の免許を取りました!

トラックです。

なんと29人まで乗れるそうです。

バスの運転手が必要な際は是非キャラバンサライ大野まで。

見返してみるとこのブログを担当させていただいてから、1年半以上になってるんですね。

これからの更新はジャガーこと門田に交代することにします!

ありがとうございました!

きっとぼくなんかより面白く実のある内容を書いてくれることでしょう。

ではではー。

HTML convert time: 0.410 sec. Powered by WordPress ME