2016年1月12日

友部正人×七尾旅人×オオノユウキ

Filed under: ライブ告知 — admin @ 9:13 PM

こんばんはスタッフしょうじです。

今月30日に七尾旅人さんがキャラバンサライに4年降りにライブです。

日本のフォークシンガー界を背負ってきた1人の友部正人、
去年五台山でおこなわれてる夜の植物園での素晴らしいステージを見せた高知出身oono yuuki、
そして七尾旅人。
今後このメンツでない素敵な夜になると思いますので皆様お待ちしております。

知ってる方も思いますが前回サライに来てからの間は七尾さんとはお会いしたり高知でライブするたびに個人的にフライヤーかかせていただいたりと繋がりがありまして、そんなわけで今回もフライヤー描かせて頂いてます。



友部正人×七尾旅人×オオノユウキ
「はじめぼくはひとりだった」
2016年1月30日(土)
会場:高知CARAVAN SARY
開場 開演18:30/19:00
前売¥4,000 ドリンク代別
チケット取り扱い:キャラバンサライ / ローソンチケット(64860)

では1月31日お待ちしております!!

2016年1月8日

本年も宜しくお願いします

Filed under: ライブ告知 — admin @ 4:39 PM

キャラバンサライしょうじです。

新年になったのでブログでも書こうと思って書きます。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

さて明日(9日)はMusic Revolutionです。
YAMAHAが全国でおこなってる23才以下のオーディションライブ高知県大会。
いつも沢山の出演応募ありがとうございます。

今回のミューレボで私が1つ気になる事は今回の宣伝画像!!
なんとイラストが江川寿史さん!!
この方は漫画家を始め色んな方面でイラストを描いたりと素晴らしい方です。CDジャケットでは銀杏BOYZや、大槻ケンヂの小説などを手がけたり音楽関係にも縁がある方。
私は趣味で絵を観たり描いたりするのでテンションのあがったフライヤーでした。(若い人達よりアラサーの私やその上の方達が反応するかもしれませんね。笑)

明日はそれを吹き飛ばすような若さを溢れるパファーマンスのライブをしてくれる事でしょう。お時間ある方は是非是非!!お願いします〜!!

1月9日(土)
The 10th Music Revolution
高知県大会

ARROWYOUTH / 雛見沢症候群 / いちごオ・レ
Little / REVOLVER / Elpis / Snowdrop / kino
Liberty / りきや / OREO / Kiko / 濱田淳介
神様只今厨二病 / Greed Nest / GEOCIDE
森野有羽 / RENKA / 浅利祐基 / アステリスク / シーラカンス

場所キャラバンサライ
開場/開演 14:30/15:00
前売/当日¥500/¥800*ドリンク代別¥300

2016年1月7日

謹賀新年 2016

Filed under: 未分類 — admin @ 10:29 PM

キャラバンサライブログを御覧の皆様、

新年あけましておめでとうございます!

いつもご利用まことにありがとうございます。本年も皆様と共に音楽のある楽しさをこれまで以上に作り出していく事を目標に努めてまいります。2016年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。





さて、ちょっと遅れましたが新年1発目の更新です!
どうもキャラバンサライのジャガーことカドタです!本年もよろしくお願いします!

皆様大晦日、お正月はどうお過ごしになられましたか?
僕はちょっと贅沢してお寿司とチキンを用意しちゃいました。

と、言いましてもスーパーであるパックのお寿司と惣菜のカラアゲです。笑
これも僕にとっては贅沢です。小さい時から我が家でこれが出てきた時はテンションが上がりまくってました。

ちゃんと年越しそばも茹でて静かな年越しをしました。

その後明け方、友人達と海で初日の出を拝んできました。
毎年こんな感じです。笑





ライブ情報です!
1月からたくさんのイベントが!

9日(土) 14:30/15:00
The 10th Music Revolution 高知県大会
YAMAHA主催、日本最大規模のライブ型音楽コンテスト&音楽オーディションの高知県大会です!
.
.
.

10日(日)18:00/18:30
JUST KNOCK’EM vol.1
ゲストに名古屋から a Soulless Pain を迎え
地元からはUltimate Fight ClubやLIBERATE、RHETORICが出演!
スタッフ大野センパイのAT MY SIDEも出演します!
.
.
.

11日(月)17:30/18:00
moment a rhythm
大阪より T.C SPEAKER をゲストに向かえます!
そして高松より Age ch.
新居浜より toxic の県外勢も加わり、
高知からは ニホンハツとSubactor、Abnomal Cooking Schoolが参加!
.
.
.
1月前半も見逃せないライブがたくさんです!チケット問い合わせはサライまでどうぞ!

今日はここまで!また次回をお楽しみに!

HTML convert time: 0.334 sec. Powered by WordPress ME