2016年2月23日

コーヒーにこだわる男

Filed under: 未分類 — admin @ 9:24 PM

こんばんは。
お久しぶりです。

大野圭祐であります。

久々にぼくも更新してみようかと。

今月のことでしたでしょうか。

ついに、キャラバンサライの目の前にコンビニができました!!!

セブンイレブンです!

ついついコーヒーを買いに行ってしまいがちに。

まあ、あの安くておいしいコーヒー良いですよね。

ぼくは苦いの無理なんでミルクとガムシロを2個入れます。

が、昨日は後ろに見知らぬ女子が並んでいたので

ついかっこつけて一個ずつしか入れず・・・。

しかも
(いつもはブラックやけど、今はなんとなく甘いのにしようかな〜)
みたいな顔をして!!

よく言われます

「じゃあカフェオレ買えよ!!!」

と。

う〜〜〜ん。確かに。

まあ、ともあれ来月にはその隣のダイレックスもできるそうなんで!
サライの周辺は急速に発展していってます!

だからといって

絶対に駐車はしないように!

絶対に駐車はしないように!

閑話休題

今月はまだ3本のイベントが残っております!

どれも全部チェックしてほしいイベントばかり!

まずはHPのスケジュールからご覧ください!

気になるイベントあればお気軽にお問い合わせください!

ではではー。

2016年2月15日

あっという間に

Filed under: 未分類 — admin @ 4:36 PM

2月になってしまいました。

みなさんこんにちは!キャラバンサライのジャガーことカドタです!

なんとなく過ごしやすい気温があったりなかったりな日が続いてますが、やっぱり朝は寒いですね。

1月10日と11日にサライスタッフ大野先輩の主催がありました。

10日
名古屋からa Soulless Painさんをお迎えして、、、
大野先輩のバンドAT MY SIDEも出演!

大野先輩が大好きなバンドでずっと大野先輩はウキウキしていました。
はるばる名古屋からありがとうございました!
打ち上げも楽しかった一日目です!

.

.
.
.
.
.
2日目 11日!
大阪よりT.C SPEAKERをお招きしてのライブ!
なんでもT.C SPEAKERのベースのRUMさんは大野先輩と学生時代にバンドを組んでいたとか…!

実は本番直前に弦が切れるハプニングがあったんですけど、無問題!
なんせサライはライブハウス下に楽器屋さんですからね!
ダッシュで弦を購入し、ホールに戻る事おおよそ90秒!

「サライすげー!楽器屋があって助かった~….」

って県外のバンドさんに言われると嬉しいです。

そして新居浜のライブハウス・ジャンドールからハルカ君のバンドTOXIC、
高松から何回も来てくれているAge.chも参戦!

二日連続の打ち上げですが子どものようにハシャいでました。笑

.
.
.
.
.
.
.

ではこの2日間のバンドのYoutubeを貼って今回のブログ締めたいと思います。

a Soulless Pain “繋ぐ世界”

.
.
.
.

T.C SPEAKER – Upside down

また書きます!

HTML convert time: 0.415 sec. Powered by WordPress ME