2016年4月27日

GW間近!

Filed under: 未分類 — admin @ 6:21 PM

みなさまこんにちは!キャラバンサライのジャガーことカドタです!

新年度が始まり、4月ももう終わります。

ということは…??

そう!

ゴールデンウィークですね!学生さんはもうウキウキしているんじゃないでしょうか?

今年のGWはこんな感じですね

4月
29日(金)昭和の日
30日(土)

5月
1日(日)
2日(月)平日
3日(火)憲法記念日
4日(水)みどりの日
5日(木)こどもの日

6日(金)平日
7日(土)
8日(日)

平日が2日ありますね小分けされた連休が全部で8日間あります。

みなさんはどういった予定を立てているんでしょうか?

僕たちサライは…毎日イベントです!笑

ありがたい事です。楽しいイベントばかりです!

↓↓↓

____________________________________

4月
29日(金)昭和の日

STREET VYBZ&CARAVAN SARY presents

TEAM WORKS TOUR IN 高知

OPEN/START 16:00~

前売¥3,000
当日¥4,000
*ドリンク代別

チケット販売

・[チケットぴあ]290802

・サライ店頭にて取り扱い中です!

TEL 088-873-1533

____________________________________

30日(土)

SMASH CASE

TEN-SIN(東京)
本気Quartetto / Take Knock Breakers

ZIKIDA / kicori

17:30/18:00

前売¥1,000
当日¥1,500
*ドリンク代別

・サライ店頭にてチケット取り扱い中です!

____________________________________

5月

1日(日)

撲殺ママレモンpresents
魁!乙女塾 vol.2

~魂のソフラン~
<band>撲殺ママレモン / PEACH RAMONE
ヒゲンジツシュギ / E.C.A.P(松山)
<dance>POLE DANCE performance
[スタジオDecorationチロル主宰]
mayu&Amecysta(東京)
[Gothic belly dance]

17:30/18:00

前売¥1,500
当日¥2,000
*ドリンク代別

____________________________________

3日(火)憲法記念日

IDOL Carnivar in KOCHI Vol.2

~day~

BUNNY KISS / S★KIP / sugartrap / Aither

池本真緒 / YUKIKO / 月と太陽
…and more

~night~
BUNNY KISS / S★KIP / sugartrap / Aither
池本真緒 / YUKIKO / 月と太陽
…and more

day
11:30/12:00
night
16:30/17:00

day/nightとも別
前売¥3,000
当日¥3,500
*ドリンク代別

____________________________________

4日(水)みどりの日

SMASH CASE


hicoband(京都) / 星のクズ様たち(京都)
猫獅子童子(高松) / kicori / tiny toto
monumental work / 田中基希 / 上原 綾華

17:30/18:00

前売¥1,000
当日¥1,500
*ドリンク代別

・サライ店頭にてチケット取り扱い中です!

TEL 088-873-1533

____________________________________

5日(木)こどもの日

Little presents
LittleとRockのすすめ

~おもちゃくれると思ったら大間違い~承
Little / liberty / いちごオ・レ
OREO / Loverador / 瑠璃色ぽんちょ

14:30/15:00

前売¥700
当日¥1,000
*ドリンク代別

____________________________________

7日(土)

鳥肌実

鳥肌実 時局講演会
「侍国建国会議」

18:00/19:00

前売¥3,000
当日¥3,500
*ドリンク代別

チケット販売

・[d-ticket]23263
・[ローソンチケット]61414

・サライ店頭にて取り扱い中です!

TEL 088-873-1533


____________________________________
8日(日)

徳島CROWBAR×CARAVAN SARY presents
Mix party!! vol.1


OVERTRiP(徳島) / MADROD(徳島)
summer mounth(徳島) / GREENS / ラブドール
…and more

17:30/18:00

前売¥1,000
当日¥1,500
*ドリンク代別

・サライ店頭にてチケット取り扱い中です!

TEL 088-873-1533

____________________________________

ずらーっと書いてみました。どうですか?気になるイベントはありましたか?

各ライブに関するお問い合わせはサライまで!

TEL 088-873-1533

GWはサライでお待ちしています!

では!


2016年4月23日

4月

Filed under: 未分類 — admin @ 4:15 PM

みなさんこんにちは。キャラバンサライのジャガーことカドタです。

まずはじめに今月14日に熊本県で発生した地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早いご復興と皆様の安全を心からお祈り申し上げます。

おとなりの九州ともあって高知県でも大きな揺れを観測したところも多いです。

続く余震で深夜に地震速報アラームが鳴り、驚いた方も多いのではないでしょうか。

地震速報アラームってすごい機能ですよね。あれが鳴ったおかげで揺れに身構えることができるし、数秒で出来る事もあるじゃないですか。

あの聞き慣れないアラーム音が鳴った時は思わずドキっとしますけど、あれで被害が少なく済んでる事だってあるわけですから。本当に現代の技術に感謝です。

何年後かには地震を数日前から予測してくれるなんて技術も出てくるんではないでしょうか。

でもなにより普段からの備えが大事です。非難グッズや非難経路の確認。

高知では南海トラフ地震が課題となっていますが県などが発表している南海トラフ地震の防災マップなどけっこう詳しく書かれてて参考になると思います。

さて今回はここまで。ちょっとまじめな内容になってしまいましたが次回は明るいお知らせができる様にします!

また書きます!ではでは!

2016年4月3日

新年度

Filed under: 未分類 — admin @ 5:06 PM

皆様こんにちは!

キャラバンサライのジャガーことカドタです!

4月になりました。高知は徐々に桜が咲いてお花見シーズンになってきましたね。

3月のサライは卒業ライブなどで学生さんたちがたくさんライブしていました。

やっぱり上級生の卒業、引退ということでどのライブも涙が流れていました。

僕も何個かのライブで照明等などで参加していたのですが、学生さんの卒業セレモニーを見ていて思わず涙、、、。

僕は涙もろいのであんまり意識して見入ったらダメだと気をつけていたのですが、、学生さん達や先生の言葉が耳に入ってきてしまいポロポロと目から熱いものが…。それと同時に学生時代にこんな青春したかったなぁと羨ましく思えました。どのライブもドラマがあってとてもイイライブを見せて頂きました。

来年もこの時期を楽しみにしています。

——————–

さてさて4月ですが!さっそくオモシロイイベントが…!!

4月8日(金)「recollection」

DJイベントです!ロック好きなバンドマンとロックDJによる好きな曲大会です!

普段バンドをしているバンドマンの選曲とか…気になりません???好きな曲があれば踊ってよし!知らない曲が流れて気になったら曲名聞いてもよし!

入場料は1ドリンク代込み¥1000!お得です!

夜8時からスタートなのでお仕事終わりでも!翌日も土曜日なのでハメはずしちゃいましょう!

お待ちしています!

——————–

今日はここまで!また書きます!

HTML convert time: 0.655 sec. Powered by WordPress ME