2017年8月4日

8月…夏!

Filed under: お知らせ — admin @ 9:31 PM
サライブログ久々の投稿になります!
が、今回はジャガーさんではなく。。。

はじめましての投稿です!バイトの小笠原です!132というガールズバンドでギターボーカルをしてます。
これからちょこちょこ投稿担当すると思うのでよろしくお願いします(*^-^*)

さてさて前回の投稿より3ヶ月…
キャラバンサライ36周年を迎え、内装も綺麗にリニューアルし、それに伴いドリンクチケットもピック型になりました!

たくさんの利用者さんにご好評をいただきました。これからもいっぱい遊びにきてくださいね!

8月のキャラバンサライといえば、よさこいです!
毎年スタッフみんなで音響照明機材を自方車に仕込み。本番は地方車に乗り込んで爆音を出します!!
踊り子のみなさん、頑張って下さいね!

そしてよさこいの関係で、スタジオの方は隣のOPUSと営業時間が同じになりますのでご注意下さい。

今日はこのへんで。おやすみなさい!!

HTML convert time: 0.369 sec. Powered by WordPress ME