2017年10月15日

牡蠣…

Filed under: 未分類 — admin @ 7:33 PM

こんにちは、今日の投稿はバイト小笠原です!
寒いし暑いし天気はコロコロ変わるし少し過ごしにくいですね。秋の食べ物は相変わらず美味しいですが。。。

で、最近驚いたのが、牡蠣って珍味でも高級でもなくかなりポピュラーな食材なんですね。
実は生まれてからの21年間で一度も牡蠣を食べたことないんです。母が貝嫌いなせいか、食卓に並んだことがありませんでした。もちろん牡蠣を見たこともない…!

日本人の半数くらいは、わたしと同じで牡蠣ビギナーだろう。と思ってました。色んな人に聞いたけどみんな牡蠣マスターでした。なんか、すごく損した気分。。。
(ちなみにアワビもサザエも見たことないです)

今年中にはなんとか食べたい。頭の中は牡蠣でいっぱい。美味しいのが食べれる店教えて下さい!!!

さて、来月のイベントですが、
個人的気になる第一位のこちら

生演奏ベリーダンスショー!!!
色んなアラブ楽器の演奏で綺麗なダンサーさん達が演舞!
牡蠣と同じくらい気になる。。
ぜひお越しください!

それではまた!

HTML convert time: 0.391 sec. Powered by WordPress ME