Category Archives: お知らせ

音楽な日々


こんばんはnight
スタッフ近江です。

本日は、7/5のアコースティック発表会に出演のお三方、
練習後の笑顔を激写しましたsign03

練習の充実振りが伺える笑顔が眩しいですねnotes
本番が楽しみですup

———————————————————–

つづきまして、ライブ情報を1つ。
我らがmasaco先生率いるゴスペルクワイア「 Lahda Mercy」
のみなさんの出演予定です。

日時:5/31(土)11:45~
場所:鏡川河畔みどりの広場

写真は、先日練習にお邪魔した時の1コマです。

今回はどんなステージになるのでしょうか。

ぜひご覧になってくださいsign03

 

モーリス持ったらスーパースターも夢じゃない!!


こんばんは。

スタッフ近江ですrvcar

先日企画作成しました打田十紀夫さんのコーナーに、モーリスの
フィンガーピッカー向けギターの展示が仲間入りしましたsign03
ぜひ一度ご試奏にご来店くださいsign03
スペック等のご相談は近江までどうぞ。

↓オーパスイオン店田村店長、モーリスギターをおすすめするの図。

そして、、、その写真を撮っていた近江を後ろから更に撮影の図(笑)

2Fオーパスイオン高知店では、3/21(金)~24(月)の間
モーリスギターフェアを開催しております present
いつもは見れないレアなギターも展示されます。

3/22(土) 打田十紀夫さんのコンサートとともに、
よろしくお願いしますnotes 

 

 

「ツイート」「いいね!」ボタンについての解説ページを作成しました


オーパスクラブのfacebookファンページ作成にあたりまして、
ブログ記事上部に「ツイート」「いいね!」ボタンを
追加させていただいておりますが
「これってどうやって使うの?」というお声を頂きましたので
ブログ上部に解説ページをつけました。

「ツイート」ボタンについての解説は→こちらからどうぞ
「いいね!」ボタンについての解説は→こちらからどうぞ

つたない解説ですが、参考にしていただければ幸いです。
twitter・facebookをされている方、
応援よろしくお願いいたします。