Monthly Archives: 5月 2008

6月29日は発表会


あと1ヵ月後にせまりました。
オーパスミュージックスクール。
ギター・ベース・ドラム・ボーカル・ウクレレ教室発表会@キャラバンサライ

各バンドの皆さんの練習予約もチラホラいただいてます(^^)v
久しぶりのキャラバンサライでの発表会♪
(私が入社した翌日ぐらいがキャラバンサライでの発表会だったと思います・・・
なので、随分昔の事ですね(T_T))

レッスン生の皆さんには日頃お仕事や家事でお忙しい中、
レッスンに通っていただいているのに、発表会となると・・・
一層の準備や練習で 大変だと思います。
練習の成果を披露できる晴れ日を精一杯サポートできるよう
私達スタッフも頑張ります!!

ウクレレ大好きな皆さん


お待たせいたしましたm(__)m
Rolling Coconuts が入荷しました♪
130.jpg
ウクレレナウに参加された方なら、ご存知!!

fulare_pad(フラリーパッド)のお二人のインタビューも
のってますよ~
OPUSCLUBにて無料配布中ですので、お気軽にスタッフまで
お声をおかけください(^^)v

マンドリンレッスン


昨日は月に1度のマンドリンレッスンの日でした。
明石から大西功造先生に来ていただいていますm(__)m
oonisi2jpg.jpg
先月のレッスンの際にも大西功造先生のCDが発売された。
ことはお知らせいたしましたが、
大西先生の演奏がYou Tubeにたくさんありますので、
一度きいてみてください。→こちらから
まじめな演奏と、おもしろ演奏と。
テルミンとマンドリンのめずらしい演奏もあります(^^)v

また体験レッスンも受付けておりますm(__)m
詳しくは・・・こちらから

ボーカルレッスン生ライブ


今日はライラホールにてボーカルレッスン生による
自主ライブ(A to C臨機応変 vol,2)がおこなわれました。
atoc.jpg
ソロやデュオなどなど(^^)v全15曲を披露♪
皆さん上手い上手い(*^_^*)
第3回ライブも期待してます!!

EIJI TRIOライブ


6月7日(土)19:30~
EIJI TRIO のライブがあります。

出演:吉川英治(ds),西村公孝(bass),福田誠(piano)
前売り ¥2,500(1ドリンク)
当日  ¥3,000(1ドリンク)

会場 木馬   088-822-3955

オーパスミュージックスクールにてドラムを担当している
吉川英治先生のホームページ 発見!!
先生の書くイラストがステキ♪
You Tubeで演奏もきけます(^^)v

オススメDVD vol,2


今日のおすすめDVDは
DAVE KOZ 「AT THE MOVIES」
koz.jpg
このDVD・・・ワインとチーズな感じです(^^ゞ
koz1.jpg
これまた社長セレクトDVDなんです(^^)v
レッスンまでのひと時を しっとり~
過ごしてみませんか??

明日は、キャラバンサライにておこなわれるライブ
安達久美クラブパンゲア に行って来ます♪
楽しみ~(^^)v

NEWS


今日はうれしいニュースです。
OPUSCLUBに新しいスタッフが入りました(^^)v
suzuki.jpg
また、お店にて皆さんにご紹介します(*^_^*)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

お天気悪いですね。


おはようございます。
今日は朝から雨が降ったりやんだりいやなお天気ですね。

パソコン復活しました。
久しぶりにスタッフの名札を新しくしました。
519.jpg
さて・・・お待たせしたクイズです(^^)v
どこが変わったでしょう!!!
これが分かる人はすごい(*^_^*)

今日は


久しぶりにクイズを出題しようかと!!
写真ネタまで撮影したのですが・・・
パソコンの調子がおかしくてUPできません((+_+))
参りましたm(__)m
また明日以降出題しますね(^^)v

イエスタデイ


発売から遅れてしまいましたが・・・
フリーペーパー
「イエスタデイ」
minamoto.jpg
ジャズサックス教室源さんが登場!!

私もやっと手に入れました(^^)v