Monthly Archives: 7月 2008

A Bar


今日はA Barに 音楽をききにいってきました。
そしたらビックリ!!
ボーカルクラスメンバーの方々が続々と集合♪
85.jpg
それもそのはず!!同じクラスのかたが、
ばっちり歌っていらっしゃいました。(うまいんです!!)
応援に皆さんかけつけたそうで☆
93.jpg
その他にもセッションタイムはどんどん続き・・・・。
ジャズサックス教室のおねえさん。ベース教室のおねえさん。
たくさんのレッスン生の皆さんにお会いできました。

やっぱり英さんの歌、いつきいてもカッコいい!!
皆さんもぜひA Barへ♪

日焼けっ子


土曜日は午前中から夕方にかけてお子様のレッスン生がたくさん
きてくれます。
まぁみんな、お見事、真っ黒に日焼けして(^^)
プールにいっているようです。
外で遊んでいる証拠ですよね。
私も夏休み確かに真っ黒になっている写真が
あるある(>_< )

昨日はうれしいことがありました。
先日の発表会で同じ曲を演奏したバンドメンバーを中心に
まだまだ練習を続けてくれているグループ発見!!
suenobu.jpg
昨日は自前のエレドラを持ち込んでの練習!!
(ありがとうございます)
発表会本番以降も、こんなふうに音楽を皆で楽しむことを続けて
もらえているなんて!!!うれしいです(^^)v
ひょっとしてこれは来年の発表会にむけて練習スタートしてるってこと!!
だったら尚すごい。

フルート×ピアノ デュオ リサイタル


08830.jpg
8月30日(土)PM2:30開演(2:00開場)
会場:ライラホール
全席自由¥2,000(前売り¥1500)
フルート 榊原敬幸
ピアノ  坂野志麻

高知市出身のピアニスト坂野志麻さんとフルート奏者 榊原敬幸さん
のデュオ リサイタルが開催されます。

プログラム
シューマン:幻想小曲集Op.73
ピアソラ:ル・グラン・タンゴ
平義久:フィリグランⅠ
コネッソン:サライの微笑み

チケット残りわずかになっているようです。
お早めにお買い求めください。
ちなみにOPUSCLUBでも取扱しております!!

ほっとこうちのMen's Kochi


本日発売の ほっとこうち8月号の付録 Men’s Kochi
yasuoka.jpg
OPUSCLUB Jazz Sax教室
から安岡さんが登場!!
いや~しぶい!!
(安岡さん!!お忙しいところ、無理言って撮影&取材
引き受けていただきましてありがとうございました!!)
ちなみに撮影場所はキャラバンサライ。

安岡さんがオーナーのお店・・・月のねどこもオススメです!!

マイナスイオン


今日も暑いですね(T_T)
自転車通勤は厳しい限りです・・・
少しでも涼しさを・・・!!
366.jpg
滝です。(徳島にて)
昨日は人生初のラフティングに挑戦してきました。
なにしろ川につかるのは人生初。水着を着るのは
10年ぶり。

ものすごく気持ちがよかったです。
ストレスなんてふっとびました♪
ぜひオススメです(^^)v

さて今週末27日の日曜日には
長岡克己 松居孝行デュオコンサート
ライラホールにておこなわれます。
チケット残り少なくなっております。
お早めにお買い求めください。

EIJI TRIO cafe live


p1040356.jpg

オーパスミュージックスクールでドラムを担当している
吉川英治先生。とベースを担当している西村公孝先生の
バンドEIJI  TRIOのライブのご案内です。

9月22日(月)open19:30/start20:00
@B.B.CAFE&HALL
adv:¥2300(1D) /door:¥2800(1D)

song sparrowライブ


今日はソンスパ。レコ発のワンマンライブがライラホールにて
行われました。
p1040355.jpg
たくさんのお客様のご来場、ありがとうございました!!
久しぶりにイスMAX並べました~。
リーダーの西口先生をはじめ、メンバー皆さん
ハードスケジュールのなかのライブ。
本当にお疲れ様でした。

 

3連休2日目


49.jpg
おはようございます。
お隣のTOHOCINEMASさん朝8時から営業。
朝出社するころには、こんな状態です(>_< )
今は店の入口スレスレをお客さんが歩いているくらい・・・。
ものすごい人です!!
LYRA HALL今日はお昼からピアノの発表会がおこなわれます。
今日レッスンがあるかたは、時間よりだいぶ早くイオンへ来られることを
オススメします。(車がなかなかとめれないと思います)

fulare_pad Live in 高知


昨日は フラリーパッド ライブイン高知にたくさんの方に
お越しいただきましてありがとうございました。
いや~フラリーパッドさん。カッコイイ!!うまい!!
9.jpg
2.jpg
うわさ通りの腕とうわさ以上のステキなお人柄にやられました。
そして、私もCD買って、ちゃんとサインしていただきました
(^^)v
「高知の人(来てくれていたお客さん)はあったかい~」打上げでも
お二人がおっしゃってくれてましたよ~♪

タワーレコードでソングスパロー


5.jpg
「ソンスパいるよ~」といわれ!!!
6.jpg
そうですね!いよいよ明日発売です(^^)v
song sparrow「Feel Like・・・」

それと同日、いよいよフラリーパッドさん。
明日来高♪
そしてオープニングアクトは・・・ソンスパ。
8.jpg
まだチケットをお買い求めじゃないかた!!
明日は逃しちゃダメです!!!