Monthly Archives: 5月 2009

5月30日土曜日


昨日は新居由佳梨さんのピアノリサイタルが
開催されました。
p1060835.jpg
曲目解説もご自身で分かりやすく、してくださるので
とてもわかりやすい。
その上、素晴らしい音色で演奏してくださるので、
うっとり聴き入ってしまいました。

7月には第2回目の
新居由佳梨ピアノレッスンで来高予定です!!
お楽しみに♪

5月28日木曜日


今日はスゴイ強風ですね(+_+)
家の外に・・・・

200905281011000-1.jpg

?????

200905281011001.jpg
なぜか??炊飯器のお釜が・・・(+_+)

今日届きました。ローリングココナッツ!!
p1060824.jpg
おおっ!!
p1060825.jpg
フラリーパッドさんの名前が!!
p1060826.jpg
しっかり特集ページがありますよ♪
6月14日には 2ndアルバムをひっさげて~
ライラホールにライブに来てくれます!!

OPUSCLUBにて無料配布しておりますので、
おはやめにお越しくださいね(^o^)/

5月27日水曜日


おはようございます。
今日は朝から竜巻警報が!!
びっくりしますね(+_+)

今朝通勤途中にみつけました。
p1060798.jpg
紫陽花。
もう5月も終わりですね。梅雨・・・。
自転車通勤には厳しい 季節がやってきます。

今日は久しぶりの水曜日早番。
山本幸雄先生の健康と音楽のクラスのお母様たちにお会いできました♪
いつも元気なお母様たちにパワーをもらってます(^o^)/

5月26日火曜日


そういえば・・・夏の制服 というものができました。
スタッフ全員なかなかそろって写真とれなくて・・

そういえば・・・この時うつりこんでます!!
p1060782.jpg
後ろのCDを頭上にかざしている4人組が
NEW制服のOPUSCLUBスタッフです(^o^)/

詳細は店頭にて(^^)v

5月24日日曜日


今日は待ちにまった田中彬博くんのアコースティックライブ。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました(^o^)/
p1060766.jpg
いや~ギター弾くのが楽しい!!
っていう田中くんの思いが伝わるライブでした。

お客さんも田中くんの手元に釘付け~。
また高知に来てもらいたいです!!

p1060782.jpg
最後に皆さんで記念撮影(^o^)/
打上げいってきま~す!!

5月23日土曜日


いよいよ明日は田中彬博くんのアコースティックライブ+
ヤマハギターの展示試奏会です。
p1060750.jpg
2Fの若い2Fのスタッフが・・・明日の展示ギターを
あれやこれや~♪と弾き比べている姿。
なんだか嬉しかったです。

そして今さらながら・・・
p1060754.jpg

田中彬博くんの演奏しているDVDが届きました!!
いや~明日が楽しみ!!

5月20日水曜日


先日。久しぶりに音楽好きのお世話になっているマスターのいる
風々楼にいってました。
p1060618.jpg
上記↑ぶるーですてにぃ~ 。
ブログをご覧いただいている皆さん。一度
ぶるーですてにぃ~を食べに行ってみてくださいね!!

そして昨日は、
p1060619.jpg
イオンモールの会で、新阪急ホテルに行ってきました。
かなりの刺激をうけました!!
負けてはならぬ!!

この刺激を生かして、スタッフ皆と気合を
入れなおして、OPUSCLUB頑張ります(^o^)

みなさん・・・24日(日)忘れてませんか??
京都から田中彬博くんアコースティックライブにきてくれます!!
なんと高知ライブの翌々日からまた海外でのツアーにでてしまう
田中くん。
この先なかなか聞くことのできないかもしれない田中彬博くんの
ギター。絶対ききにきてくださいね!!
お待ちしてます!!

5月18日月曜日


今日から!!
OPUSCLUB初!!
p1060617.jpg
PMSテキスト③に進級されたかたが!!
おめでとうございます!!
OPENして今年で6年。初のテキスト③!!
Fさん!!一番のりおめでとうございます(^o^)/
そしてありがとうございますm(__)m

5月15日金曜日


今日はオカリナ教室のHちゃんが・・・
ワニさんを教えてくれました(^^)v
p1060596.jpg
ええと・・・

p1060599.jpg
他にもメダカ~とか教えてもらいましたが・・・
全然覚えることができません(T_T)
そして、後になって・・・指の関節が痛い・・(T_T)
困ったものです。
Hちゃん。また教えてね(^o^)/

夜はナイトコンサート♪
p1060600.jpg
今日はオーパスミュージックスクールにて
バイオリンを担当している川村陽華先生と
ピアノ泉津矢先生の演奏でした。

来週5月22日のナイトコンサートは
フルート大原綾先生。
ピアノ 吉井美賀先生。
となっております。

5月13日水曜日


今朝6時に、かゆくて目が覚めました。
今年初蚊にかまれました(T_T)

あることが、きっかけで
p1060587.jpg
葉加瀬太郎さんのDVDを購入しました。

なかなかおもしろいです。このDVD。
ちょっと店のDVDの調子が悪くて、
かけれないですが・・・
直ったら、みてみてくださいね♪