Monthly Archives: 5月 2010

発表会お疲れさまでした


昨日の7th Life Design Concert
~オーパスミュージック スクール 森田ジャズサックス・ドラムクラス
前川トランペットクラス 発表会~

へお越しいただいた皆さんありがとうございました。
そしてご参加いただきましたレッスン生の皆さん。ありがとうございましたm(__)m
それでは、発表会のお写真をUPしていきますね♪
rimg0905.jpg
Unchained My Heart
発表会の1曲目を華のある演奏で楽しませて
いただきました♪
rimg0911.jpg
Smoke Gets In Your Eyes
初出場!! 本番では楽譜を忘れてきたという
アクシデントにもかかわらず、暗譜で演奏を
されました!!素晴らしい
rimg0936.jpg
Over The Rainbow
出産後レッスンに復帰されて、間もなくの
ソロでの発表♪頭があがりませんm(__)m
rimg0918.jpg
Fly Me To The Moon
余裕さえ感じられる演奏。また、楽しそうに
演奏される姿が聴いている私達にも伝わって
きます♪
rimg0949.jpg
小象の行進
初出場!!小学生ドラマー
ドラム歴1年なんて思えないしっかりした
ビートをきざみます!!
rimg0952-1.jpg
ソプラノサックスも登場!!
rimg0946.jpg
Dear Old Stockholm
毎年、難曲をきっちり本番まで仕上げてこられます!!
rimg0923.jpg
Watermelon Man
この発表会の定番曲。
メンバー全員黒の衣装で渋くキメテいただきました♪
rimg0927.jpg
rimg0926.jpg

まだまだ続きます・・・。
お写真が多いので分けてUPしていきますね♪
お楽しみに~(^o^)/

rankingb11.gif

今から


今日の発表会の打上げです(^o^)/
行ってきます!!!!
詳細は明日!!!!

リハーサル終了。


明日の発表会のリハーサル。(本日の部)終了しました!!
p1110102.jpg
p1110108.jpg
p1110109.jpg
明日の10時からさらに別グループのリハーサル。
そして12:30~はついに本番スタートです♪

2FのOPUSスタッフ近藤もバリトンサックスで
参加します!(^^)!
p1110110.jpg
出演者の皆さん!!
また明日!!がんばりましょう♪

rankingb11.gif

Rolling Coconuts入荷しました♪


お待たせしました♪
ウクレレフリーマガジン
Rolling Coconuts入荷しました♪

rimg0823.jpg
今回は
なんとルパン三世のテーマ’78 の楽譜付♪
rimg0825.jpg
OPUSCLUBに、まだ数ありますので、お早めに
取りに来てくださいね♪♪

5月30日(日)ライラホールにておこなわれる
7th Life Design Concert
~オーパスミュージックスクール トランペット前川光子先生&
ドラム森田厳一先生 合同発表会~

プログラムが完成しました!!!
今年もにぎやかな発表会になりそうです!(^^)!
出演者の皆さん。長丁場ですが、思いっきり
演奏してくださいね♪
rimg0826.jpg
当日は入場無料です。
いったいどんな発表会??と気になる方は
ぜひ5月30日(日)12:40~ライラホールへ
お越し下さい(^_-)-

↓応援のぽちっよろしくお願いします!!
rankingb11.gif

今日は休日


今日は休日ということで・・・
実家で写真をとってきました。
rimg0812.gif
綺麗なピンクのバラ
rimg0814.gif
咲き始めたガクアジサイ

そして、母とブラブラお出かけして
rimg0815.gif
tuche(チュケ)でお茶♪
ベイクドチーズケーキ 美味しかった♪

夕方家に帰ってからは・・・近所の散歩へ。

rimg0819.gif
川辺には綺麗な花が♪
rimg0821.gif
どんどん歩いてしまって・・・
目的地のMARGINALが思ったより遠く・・・
というより近道がわからず・・・若干迷子に(泣)
でも、こんなことでもしないと全然家の近辺がわからないので。

いい運動と気分転換になりました♪

opbunner1301.gif
 

今年からスタートの教室一覧☆


今年から始まった教室を一挙にご紹介いたします♪

「唱歌を歌おう」
「たき火」や「赤とんぼ」など、
懐かしい唱歌をみんなで一緒に歌いましょう。
お腹から声を出してストレス発散♪
お顔のストレッチもオススメです。
声楽家として活躍中のやさしくてユニークな講師が担当します。
※グループレッスン

お昼のゴスペル教室「昼ゴス」
ポップスをはじめ、ジャズ、ニューミュージックなど
様々なジャンルの曲をレパートリーにした
グループレッスンです。

「はじめての三線(さんしん)3ヶ月コース・6ヶ月コース」
★6月レッスン開始!!

初心者の方対象の3ヶ月・6ヶ月コースが6月スタート!!
沖縄独特の三線の音色にハマルこと間違いないです!

「リコーダー教室」
なつかしいリコーダー♪
木製のリコーダーだと音色が違います!!
きっと「リコーダーってこんなに素敵な音色がでるんだ」と
思っていただけるはずです。
※こちらはレッスン時にお貸しできる備品がございません。
レッスンではジャーマン式を使用します。

「フラメンコギター教室」
★6月レッスン開始!!

情熱的なフラメンコギター。
6月からレッスン開講することとなりました。
基礎から丁寧にレッスンします。
ギターが初めてのかたでも大丈夫。
※レッスン時のみお貸しできるギターがございます。

グループレッスンの場合はご見学。
個人レッスンの場合は有料の体験レッスンを受けていただけます♪
どれも始まって間もないコースばかりです。
ご興味のあるレッスンがございましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪

お問い合わせは・・・オーパスクラブ TEL088-802-2555
(10:00-22:00迄の受付)

rankingb11.gif

新しいウクレレ!!


ウクレレ教室にかよってくれている
しょうくん。
今日は新しい楽器を、ご購入いただきました(^o^)
ケースもセミハードケースに!!
201005261700000.jpg
かっこいいぞ!!!
今度またレッスンの時に新しいウクレレ弾いて
きかせてね~♪♪

ピアノ教室のうたちゃん。
rimg0807.jpg
レッスンバックに自分でデコしたそうで!!
上手にお名前がキラキラシールでデコされてます。
かわいい~♪

rankingb11.gif

今週末は発表会・・・


5月30日(日)はライラホールにて
オーパスミュージックスクール
ジャズサックス・ドラム森田先生・トランペット前川先生のクラスの発表会が
おこなわれます。
p1100832.jpg

先生とスタッフは準備に追われてます(T_T)
出演者の皆さんも練習に追われてます(>_< )
rimg0804.jpg
さぁこれから 賞の引換え券を作ります~(^o^)/
今年はどのグループにどの賞が!!
楽しみです♪

rankingb11.gif

三線コース 定員まで後わずか!!


お知らせです。
p1100464.jpg
6月開講の三線
●3ヶ月コース・・・後1名
●6ヶ月コース・・・後2名  募集しております。
昨日今日とお問い合わせを沢山いただいております。
残りわずかなので、お早めにお電話でご予約ください。
p5220154.jpg
オーパスクラブ・・・088-802-2555 まで♪
スタッフ一同おまちしてます♪
rankingb11.gif

ワッペン4日間同じ!!


昨日の大雨・・・帰りの運転、怖かったです(T_T)
浸かるんじゃないかと・・・3時まで寝れなかったです(T_T)

オーパスクラブのスタッフの制服のワッペン♪
まだ4人全員同じワッペンの日は無いのですが、
この2人が・・・・・・
rimg0803.jpg
4日間同じなんです\(◎o◎)/
制服は3枚。4日間一緒なんてスゴイ偶然!!
さぁ記録はいつまで~!!???

↓応援のぽちっ今日もよろしくお願いします(^o^)/
rankingb11.gif