Monthly Archives: 6月 2010

6月最終日。発表会まであと少し


今日は輪ぬけ様だったんですね。
すっかり忘れてました(T_T)(T_T)

7月11日の発表会
まで後少しとなりました。
レッスンでもだんだん仕上げにむかっているようで、
今日も緊張になれるため、
「きいて~」
ということで、
rimg1166-1.jpg
聴いてきました!!!!
去年もこの2人が一緒に歌ったのですが、
去年よりレベルUP
選曲の難易度もUPしてます。
本番があるから
というわけでなく、週に1度ペースでお部屋をかりてくれて、
2人で練習してきた1年間だったと思います。
満足のいくステージとなりますように!!!

7月11日まで後少し!!!
最高のステージが迎えれるようにオーパスクラブスタッフも
頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

rankingb11.gif

湿度高い(T_T)


昨日の湿度の高さは半端なかったですね。
ライラホールの中も危険です。
rimg116-14.jpg
すぐに気温と湿度が上がるので、特にこの時期、
除湿には気をつけております。

昨日は家ではじめてクーラーを主人がつけてました。
電気代がどれくらい請求くるかこわいです(T_T)

以前お知らせいたしました、
8月開講のウクレレ3ヶ月コースですが
定員まで、のこり 1名となりました!!!
rimg1018.jpg
お早めにお問い合わせください(^o^)/
オーパスクラブ 088-802-2555

rankingb11.gif

7月8日まで


緊急告知!!!!!
7月8日まで オーパスクラブ レッスンルームレンタルご利用による
ポイントカードのスタンプが7個貯まると、
こちらの
rimg1151.jpg
¥945分 レッスンループレンタル サービスチケットプレゼント♪

この期間ちなみに スタンプが
rimg1152.jpg

rimg1156.jpg
にかわりますので~(^o^)/
発表会間近!!!
たくさんのレッスン生の皆様のお越しをお待ちしてます!(^^)!
rankingb11.gif

雨すごかったですね


昨日仕事終わって駐車場にむかうまでに、
膝から下ずぶぬれ。靴も完全に水の中をくぐるはめに・・・((+_+))
車で、家の近所に着くと、すでに近所のお家の車は1台もなく・・
みなさん高い場所へ移動した後でした(T_T)
主人によると、1回浸かりかけたと!!!
昨日の朝の時点の鏡川・・・この先の堰がすごいことになってました。

rimg1058-2.jpg
主人の職場の駐車場では、車が2台ほど流されたとか・・(T_T)
皆さん大丈夫でしたか???

今日のライラホールは発表会でした。
rimg1068.jpg
rimg1067-1.jpg
何しろ、大曲続き((+_+))
皆さんが5分を超える曲を吹き上げます!!
3時間の発表会の合間に10分休憩。
怒涛の発表会でした!!!

rankingb11.gif

鈴木央紹カルテットジャズライブ


昨日は足元の悪いなか、たくさんのお客様に
ご来場いただきましてありがとうございました。
鈴木央紹カルテットジャズライブ。

お昼過ぎに高知龍馬空港へ迎えに~
rimg1044.jpg
もう私はドキドキです。
なにしろ初めてお会いするので。

前の晩というか当日朝ですが、メンバーそれぞれサッカー観戦をしっかり
されたそうで(>_< )ほとんど寝ず 高知入り。
それから、お昼ご飯~リハーサル~そして本番。
めちゃくちゃカッコイイ!!!!
rimg1046.jpg
バラード曲なんて、ついついうっとりしてしまいました。
img_0313.jpg
アンコールの何気ない話しから、アンコール曲 ラブミーテンダーが決まり、
またこの曲をステキに演奏してしまうカルテットメンバー。

打上げは愛宕の勇魚海にて。
rimg1056.jpg

今回はドリンクイベントの為、近藤印高知酒店さまにご協力いただきました。
そして店主のこんじる 様には当日 ドリンカーの大役までご協力いただきまして
本当にありがとうございました。
(バタバタしていてお写真も一緒にとってもらってないのが後悔(T_T))

カルテットメンバーの皆さんは今日大阪でライブなのですが、
この大雨の為、JR運休((+_+))((+_+))
バスでむかわれているそうです。
楽器大丈夫かな??(T_T)

rankingb11.gif

車に・・・・・


今日家を出る前に・・・
車に・・・・・・トンボが!!!
rimg1035.jpg
トンボって今の季節でしたっけ??

いよいよ明日は鈴木央紹カルテットジャズライブ!!
rimg1038.jpg
会場の準備も半分くらい整いました。
明日はライラホールへぜひお越し下さい(^o^)/
皆様のご来場をお待ちしておりますm(__)m

rankingb11.gif

いよいよ明日は前売券販売最終日です


鈴木央紹さんのジャズライブ!!
いよいよ明日6/24が最終前売発売日となっております。
お買い求めがまだのかたはお急ぎ下さい~~!!

rimg0800.jpg

rankingb11.gif

車が・・・


今日100円パーキングで・・・やってしまいました・・・。
ゴゴゴゴゴ!!!!!!!!!!!!

やばい!!!
と思い車を降りると・・・・

ロックがかかるボードの左側の四角い箱に、なぜか乗り上げて
しまっています。
そして車のパーツがはずれているやないですか!!!!

(T_T)
はい。パニックです!!!

とりあえず、
私では、この状態からさらに悪い状態にすることしか
想像がつきません。

と・・・・隣に立体駐車場があって、
車が出てくるのを待っているサラリーマン風の人からは

やっちゅう~  

という冷たい視線が・・・・

結局、その隣の立体駐車場の
おじちゃんに
「すみません~隣の駐車場に停めようと
しちゅうがですけど、ちょっとやってしまって・・・
助けてもらえんでしょうか???」

と頼むと、
「どうしたどうした!?」
と仕事中にもかかわらず、助けてくれました。

おじちゃんありがとうございました。
(あ、もちろんおじちゃんところの
立体駐車場に駐車させてもらって用事に向かいました)

そして、このパニック非常事態に、
もちろん。写真をとる余裕なんてありませんでした。
したがって今日の写真はございません(T T)

=============================

6月頭に 草や さんでおこなわれた、
田上順一さんのライブ の模様が、こちらのかたのブログから
見れます&聴けます。

この曲がとっても素敵なんです♪
rankingb111.gif

 

晴れ!!


今日は久しぶりの、朝からいいお天気♪
rimg1031.jpg
気持ちよかったですね。

最近大人気の三線教室!!!!
新たに開講いたします!(^^)!
rimg1032.jpg
8月から初心者の方対象の
はじめての三線 3ヶ月コース

講師:西口龍
火曜日20:00-21:00
8月のレッスン日・・・3.17.24日

入会金¥0
レッスン代¥8,400(1回=60分×月3回)
テキスト代¥1,050

定員3名

お問い合わせは・・・オーパスクラブまで♪
rankingb11.gif

ワッペン一緒♪


今日はスタッフ播摩ねぇさんと2人のシフト。
偶然ワッペン 一緒!!
rimg1030-1.jpg
さぁ!!!4人揃う日はあるのでしょうか!!!???

rankingb11.gif