Monthly Archives: 8月 2013

明日は… 10th Life Design Concert


明日は… 10th Life Design Concertということで…
昨日から準備をすすめてます。

今回は…な!なんとsign03森田先生手作りのひな壇完備shine

森田先生のテンションもUPUPUP~heart04

後は、明日朝のリハーサルを待つばかりshine
出演されるレッスン生の皆様。長丁場になりますが、打ち上げまで
よろしくお願いしますhappy01heart02

10th Life Design Concert
9月1日(日)open12:15/start12:30
トランペット前川先生 トロンボーン澤田先生 サックス・ドラム森田先生
クラスの合同発表会です

泉川貴広Jazz Piano Live 


先日の泉川貴広Jazz Piano Live へお越しいただいた皆様
ありがとうございました!!


会場中がぐっと泉川くんのピアノに引き込まれましたshine
クラシックからジャズへのアプローチ、
わかりやすいボサノバの解説…
私はとにかくお気に入りの、
CDの5曲目を演奏してくれて…涙ボロボロweep

またMCも絶妙で…(笑)
泉川貴広くんの虜になったお客さまも多いのではないでしょうかsign02

CDもたくさんのお客さまに購入していただき、ありがとうございますhappy01

終演後の写真(笑)happy01happy01
レッスン生のYくんに撮影してもらいましたnotenote
Yくんありがとう~happy01

打上げでは鰹のタタキを美味しい美味しいと食べていただきましたhappy01
泉川くん、素敵な演奏をありがとうございましたlovely

暑いの?


スタッフ伊野部ですhappy01note

夏休みもラストスパートの為か、
ここ最近一段と、向かいの映画館のお客さんの
数がすごいです!

朝晩もだいぶ過ごしやすくなりましたhappy01happy01shine

しかし、うちのわんちゃんは、

こ~んな状態。coldsweats01coldsweats01

見つけれました?coldsweats01

必ずすのこの上で寝ますcoldsweats01
まだまだ暑いのでしょうか?heart04

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて!オーパスクラブでは、
来月からスタートする、このコース受講生を募集してます!

9月開講!
ボーカル3ヶ月コース

歌うことが大好き!
自分の声にコンプレックスがある。
こんな音域を出せるようになりたい!

「でもレッスンなんて続くかな?」

そんな方はぜひお試しくださいnote
入会金は要らずに、3ヶ月間お試しで受講いただけます♪

講師の岩川先生も、なかなかのユーモアある楽しい先生ですhappy01notes

9月2日(月)19:00~からスタートです!
中学生以上の初心者対象グループレッスンになってますので、
みんなで楽しく、レッスン受講いただけるはず!shine

*******詳細********
レッスン日時;月曜19:00~20:00
(9月2・9・30日)
お月謝;¥8,400
テキスト代;¥2,100
*******************

定員は5名!
締め切りとなる前に、ぜひお試しくださいhappy01note

オーパスクラブTEL;088-802-2555

ライブ当日!!


こんにちは!!スタッフ田岡ですeyeglass
今日はお昼の日差しはまだ暑いですが、風が吹いてて気持ちいいです♪
もうすぐ、9月ですからね!!

ついにやってきました♪
今日はピアニスト・泉川貴広さんのJazz Piano Live!!!

ホールの準備は、

OK!!!!
後は、アーティスト・泉川さんを待つのみですnotes


チケット購入されていない方はいませんか??
まだまだ間に合いますよnote

時間・・・open:19:00   /   start:19:30
会場・・・ライラホール
チケット・・・¥2,500(1ドリンク別途¥500)

舞台と客席が近いので、プロの方がどんなかんじで演奏しているかも
じっくり観ていただけると思います♪
気になっている方はぜひオーパスクラブへお越しください!

クリックお願いします!
↓ ↓

 

DVD入荷!!


皆さん~

発表会のDVD入荷いたしましたよ~happy01note
オーパスクラブまで取りにいらしてくださいね~happy01

そしていよいよ明日ですsign03
泉川貴広JAZZ PIANO LIVEsign03sign03

昨日も帰りの車で、音量上げて泉川くんのNEWアルバムをきいてましたnote
涼しくなった夜風と 「when I Fall In Love 」がめちゃくちゃ
合っていて、なんだかキュンとしながら帰ったことでしたhappy01

明日は生演奏でキュンとさせてもらう予定shine
まだ迷われているかたはぜひheart04

DVD完成間近


今日はだいぶ気温が涼しくなりましたね。
お待たせしております、発表会のDVDですが、

最終チェックを終え、いよいよ明日出来上がります~happy01note
明日の夕方までには完成品をもらってきますので、
ご注文いただいている皆さんにはご連絡いたしますねーhappy01

さてさて、今年の秋にも「ウクレレナウ」というイベントが
神戸でおこなわれまして、今年は3名のレッスン生のかたが
出演してくださいますhappy01shine

その曲をロビーでさっそく披露していただきましたhappy01shine


もうほとんど仕上がっているheart02
あと2ヶ月さらに磨きがかかることでしょう~note
また出発前に聴かせて下さいhappy01happy01

20110505_1911964.gif皆さん、泉川貴広Jazz Piano Live いよいよ水曜日ですよ20110505_1911964.gif
ぜひ来て下さいねwink
ちょっと涼しくなった夏の終わりに、素敵な音楽をお楽しみ
くださいwine

山中先生クラスピアノ発表会


今日のライラホールは山中先生のクラスの発表会でした。
今日は私の役割がステージ周りだったので、写真が背中しか
撮れなくて…ごめんなさい(T_T)














初めて出演されるレッスン生も多かった中、皆さんしっかりとした
タッチで演奏してくれてましたnote

演奏前は、めちゃくちゃ緊張していたお子さま達も本番
終わったら、笑顔が戻ってきましたheart04

皆よく頑張ったね~happy01
また9月からはレッスンに笑顔できてね~happy01note

マリンバ教室発表会


今日は、マリンバ小松先生の発表会がライラホールで行われ
ました。
ソロの演奏や

アンサンブルの演奏

最後には小松先生による講師演奏もたっぷりと聴かせて
いただきましたhappy01happy01
大人のかたのアンサンブルの曲には癒されましたhappy01

明日のライラほ…ピアノ山中順子先生クラスの発表会ですhappy01note

8月のコンサート 


昨日は、 イオンモール高知×OPUSCLUB 8月のコンサートでした。

昨日はアコーディオン坂野志麻先生の登場notenote
いそいで椅子を追加しても、全然たりないくらいの、たくさんの
お客さまが足を止めて聴いてくださいましたhappy01
1stステージ始まる前、集まってくださった客層で選曲をかえた
先生さすがですhappy01

そして恒例の練り歩きhappy01これが出来るのもアコーディオンの
魅力ですねhappy01

次は、9月のコンサートですnote
9月9日(月)
19:00~ 細棹三味線:濱川 明秀
20:00~ トランペット:前川 光子 ピアノ:泉 津矢
どうぞお楽しみにshine

 

cafe music nightファイナル!!


昨日のcafe music nightへお越しいただきました皆様
ありがとうございました。

1stステージ&2ndステージ共に満席dash
ありがとうございましたhappy01
最後のcafe music night。途中にminiウクレレ体験コーナーも
やらせていただきました。



楽しんでいただけましたでしょうかsign02

本当によくしていただいたグロリアジーンズのスタッフの皆さん
笑顔が素敵ですねheart04
私達、一緒に仕事ができて楽しかったですhappy01shine
お客さんが帰られた後…
西口先生にお願いしてグロリアのスタッフさんの為に1曲
演奏していただきましたgood

本当にお世話になりましたhappy01

9月1日の閉店の日まで毎日コーヒー買いに行くきねーhappy01
皆さんもぜひheart04