Monthly Archives: 11月 2013

ハープ&大人のバイオリン教室発表会


今日はハープ&大人のバイオリン教室発表会でした(^^)




バイオリンのレッスン生の皆様からは、普段の発表会と
違って、アットホームな雰囲気でよかった~♪
と言っていただけましたhappy01note

そして初めてのハープの発表会shine







皆さん、落ち着いてしっかりと綺麗な音を響かせて
くださいましたnotenote
1年未満で皆さんきちんと弾ける様になっているのがすごいshine

明日はピアノ教室の発表会ですhappy01

ウクレレ~♪


今日は、uklele crazy session vol.2

前回につづき、タイから来てくれたApirakhappy01happy01
Tシャツがめちゃくちゃおもしろい(笑)
演奏力も前回よりUPshine

今日はMCもなかなか冴えていましたshinekyas

そして実はドラマーでもあるAbenote
今日はお楽しみの…セッションでAbeのカホン演奏も聴けましたhappy01happy01
ご一行様は明日は松山でライブpaper
いってらっしゃいhappy01

発表会ラッシュ


今週末も発表会が!!!

まずは11月30日(土)開場12:45/開演13:00
初めての試みですsign03sign03
ハープ&大人のバイオリン教室
開講して約1年ハープ教室と、
いつもはお子さまと一緒に発表していただいている
大人のバイオリンのレッスン生による
なんとも優雅な組み合わせの発表会ですnote

つづいて12月1日(日)開場10:20/開演10:30
ピアノ発表会
私も最終準備段階に入っておりますが、

レッスン生の皆さんも本番を控え、
最終レッスンに熱が入っておりますsign03

グループレッスンで通って下さっているお2人。
時間をみつけては、レッスンルームをレンタルしていただいて
練習してくださっておりますhappy01

ぜひ応援にいらしてくださいね~notenote

イオンモール高知×opusclub 11月のコンサート


こんばんは。スタッフ西森です。
本日は、オーパスクラブ講師、宇佐先生による
ウクレレ&アコースティックギターコンサートでした。

クリスマスにちなんだ曲など色々な曲が演奏されました。

そして、今週土曜日、11月30日 開場12:45 開演13:00
ハープ&大人のバイオリン教室 発表会
が、あります。

ハープ教室では、初めての発表会です。
入場無料です。
ハープに興味をお持ちの方、是非ご来場下さいhappy01

イオンモール高知×opusclub 11月のコンサート


昨日は、イオンモール高知×opusclub   11月のコンサート
久しぶりのフラメンコでした♪

高知ではまだまだ珍しいフラメンコshine
エストゥディオ・ルシアのご協力で、素敵なステージでhappy01
沢山のお客様が足をとめてみて下さいましたnote

明日のイオンモール高知×opusclub   11月のコンサート
アコースティックギター 宇佐慎介先生 の登場です。
19:00-19:30/20:00-20:30
イオンモール高知1F 南コート

ぜひお越し下さいhappy01note

ロビーコンサートお写真


こんばんは!スタッフ西本です。
11/24に催されたロビーコンサートの写真UPさせていただきますね!


初参加のKさんnote普段習われているテキストより、
ぐっと上級者向けのテキストの課題曲を
歌っていただきました happy01


今回はピアノ+ボーカルで出場のSくん。
以前よりさらにレベルUPした歌声を
聴かせてくれましたhappy01


チーム名、「もとき&ゆきお&まさし」のみなさんhappy02
女性アーティストの曲を、高音域を物ともせず
弾き語りしていただきましたhappy01


AG&VO親子共演+ご友人で
ご参加いただいたこちらのチーム。
往年の名曲を演奏していただきましたhappy01


松澤先生と一緒に、エレキギターで
かっこよく演奏してくれたWくん!
ロビコン初参加でしたが、バッチリ暗譜で挑んでくれましたhappy01


ロビコン初参加のボーカルレッスン生、
NさんとKさん。
とっても元気な歌声で、会場からは手拍子がhappy01


最年少出演者のSちゃん。
普段と変わらない自然体で歌声を
披露してくれましたshineその度胸がうらやましいです・・・


レッスンを受け始めてから、
1年半になるOちゃん。サックスの音色が綺麗になってる!
ソロでしっかり演奏してくれましたshinehappy01


チーム名「くるみ」のHさんとIさん。
このお2人での、ロビコンは今回が初参加happy01
男性ボーカルの曲をかっこよく歌っていただきましたshine


今回のロビーコンサートの最多メンバー、
5名でご出演いただきました!
素晴らしいハモリとパフォーマンスで盛り上がりましたshine


毎回ご参加いただいている、
チーム名、七色のおふたり。
今回も心のこもった演奏を披露していただきましたhappy01

ご参加いただきました皆様、
応援にお越しいただいた皆様。
ありがとうございましたhappy01heart04

ロビーコンサート!


こんばんはhappy01スタッフ西森です。
今日はレッスン生の方々によるロビーコンサートでした。
僕の業務はドアマンだったのでガラス越しの写真になりますweep

音はあまり聞こえませんでしたが、表情や動きなどから想像しておりました。

中で別のスタッフが写真を撮影しておりましたので、
後日、中での写真もアップされるかと思います。

たくさんの方が聞きにきて下さいました。ありがとうございますhappy01
出演者の皆様、お疲れ様でしたconfident

山田先生クラス発表会つづき


今日のロビーコンサートにご参加いただいた皆様
ありがとうございました。
お写真のUPはまた後日させていただきますね♪

今日は昨日の山田先生のクラスの発表会のお写真の続きです。



山田先生も司会に演奏にステージに出ずっぱりdash






ご参加いただきました皆様、朝からの長丁場お疲れ様でしたhappy01happy01
明日は、ロビーコンサートの模様をUPいたしますねhappy01heart04

山田先生クラス発表会


今日は山田先生のクラスの発表会でした♪

マルチな山田先生クラスの発表会とあって、
ボーカル・ギター・弾き語り・一五一会・ウクレレ
いろんな楽器のレッスン生の皆さんが、藤原先生のドラム教室の皆さん
と岩川先生のボーカル教室の皆さんにサポートで入ってもらって
にぎやかな発表会になりましたnote







つづきのお写真は…また後日happy01happy01

明日はロビーコンサートですhappy01

普段と違うセッティングで行います。
ロビコンにお越しいただくお客様はTOHO CINEMAS側から
お入りくださいhappy01happy01

11月のコンサート


そろそろオーパスクラブでもクリスマスツリーを飾ろうかね~
と話しをしているところです(^O^)/

告知がギリギリになってしまってごめんなさい(>_<)
イオンモール高知×OPUSCLUB 11月のコンサートのご案内です♪
●11月25日(月)19:00-19:30/20:00-20:30
 フラメンコ
ギター:Yoichi
カンテ:Akari
バイレ:廣瀬深雪、土居昌代 他
rimg1469.jpg

フラメンコ、本当に久しぶりの登場ですsign03sign03
個人的にはカンテのAkariさんの歌声がかっこよくて大好きですhappy01

●11月27日(水)19:00-19:30/20:00-20:30
アコースティックギター 宇佐慎介先生

どちらも、イオンモール高知1F南コートにて行いますhappy01happy01
ぜひ応援にいらして下さいnote