Monthly Archives: 11月 2014

♪CD宣伝大使♪


こんばんは、スタッフ玉田ですsprinkle

本日はお客様感謝DAYnotenote
WAONカード・AEONカードを
ご提示いただけると
ルームレンタルが8%OFFになる日ですcatface
みなさん、ご利用いただいてますか?shine
最近嬉しいことにルームレンタルも
増えてきましたので、みなさん
来られる前は予約されるのを
オススメしますmobilephoneshineshine

さてさて、本日はKYAS(西口)先生の
CD宣伝大使IさんとYさんのお二人から
先生のCDのCMですnotesnotes

以前より受付にも置いてありますが
まだ在庫ございますので
気になる方はぜひ見にきて
購入してみて下さいねcdshineshine

カナダのギター始めました!!


こんにちはtm
先日無事にLINEデビューを果たし、
既読スルーに怯える毎日の近江です。

さて、今日は既に各方面で話題になりつつある
Boucher ギターを弾いてみましたので紹介しますsign03

希少で良質な材を惜しみなく使った美しいディテールで、
前に響く抜群の鳴りとサスティーンが特徴です。

弊社が輸入元なので手前味噌ですが・・・・
現場で使える良いギターだと思いますsign03

因みに、今イオンモール高知店で展示中のモデルは、
トップがアディロンダックスプルース、サイド・バックが
南米産マホガニーのドレッドノートタイプです。
アディロンダックの抜群の鳴りが秀逸です。
ビンテージのマーティンを彷彿とさせるような
トップの木目ですね。

試奏大歓迎ですので、お気軽に声を掛けてください。

詳しいスペックや写真は ⇒ こちら

お急ぎ下さい!!


こんにちは!会いたくて会いたくて震えたことはないスタッフ香川ですsun

さて!!
来年のアコースティック・バンド発表会 のアンケートの
お申込み締め切りまであと2日に迫ってきました!!


まだお申し込みされていない方で「この曲やりたい!!という熱い想いのある方は、
11月30日()までにアンケートをご提出下さいnotehappy01 

さらに!!
11月30日() 岩川先生が出演されるイベント「カムリズムbreadshine

「よかったら是非見に来て下さいね~ note」by vo岩川先生

最近いろんな先生がいろんなイベントに出演されていますねup
行けそうなイベントは私もぜひ見に行きたいと思ってま~すhappy01heart04

 

新刊!!


こんにちは!スタッフ田岡ですeyeglass
今日はこちらの案内notes
ウクレレの皆さんにはお馴染みのFree Magazine
【Rolling Coconuts】の新刊がやってきました♪♪

大阪でのイベント後の西口先生のインタビューをはじめ、
他のウクレレアーティストのインタビュー、楽譜や楽器の紹介など
ウクレレに関するいろいろなことが掲載されていますよsign03sign03
オーパスクラブに置いてますので、「欲しいな~」という方は
お店までお立ち寄りくださいscissors

掲載されている西口先生はというと・・・、
タイのウクレレフェスティバルに出演するために、
今日高知を旅立ちましたairplane
多忙な先生!!今年は何回海外に行っているのでしょうsign02
また帰ってきたら、お話聞かないとsign01sign01sign01

クリックお願いします♪
↓ ↓

NY2C!!


こんばんはfive
先日、お店の外を歩いていると「バッテリーが上がって
車が動かないんですけど・・・何とかなりませんか?」
と声を掛けられ、保険会社のロードサービスをご案内
した、保険募集人の資格を持っている近江です。

さて、来月12/7(日)にライラホールにて行われる
NY2C(西口教室ワイワイコンサート)のリハーサルが
いよいよ始まりましたsign03

熱気が伝わりますでしょうかsign02

そして、師走を前にご案内。

年末年始の予定は、以上のようになっております。

よろしくお願い致します。

応援しています!!


こんばんは、スタッフ玉田です(*,,ÒㅅÓ,,)shine

今日は雨が降った割には
ぬくいですね~catface
出勤前ウォーキングをしてて
汗だくになりましたsweat01sweat01

そんな中公園の紅葉がとってもキレイに
色付いていましたsign01shine

♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

さて、本日はフルート講師の
中川先生が出演されるイベントの
ご紹介ですpresent

レッスンに来られていたY君と一緒に
告知していただきましたnotenote

開催日:12月5日(土)・6日(日)・24日(水)・25日(木)
会場:モネの庭ギャラリー 1階
時間:18:00~19:00

お時間のある方は
素敵な庭園と演奏に癒されに
行ってみて下さいねhappy02heart04

ミニコンサート♪


おはようございます♪スタッフ田岡ですeyeglass
最近、先生方のイベントが多くなってきてますnote

本日もイオンモール高知の専門店街1階・セントラルコートにて、
オーパスクラブのクラリネット講師・濱田先生がフルート・チェロの方と
トリオでクリスマスをテーマにしたミニコンサートをされるようですnotes

このイベント、イオンモール高知の周年際の一環ということです!!


本日は、
①11:00~
②13:00~
③15:00~
の3回演奏されるようで、お時間ある方はイオンモール高知へ
美しい演奏を聴きに来てはいかがでしょうかhappy01note

クリックお願いします!!
↓ ↓

OPUSCLUB LIVE2その3!!


こんばんはimpact
昨日は子供にせがまれてワンパーク高知の
観覧車に乗ったものの、高所恐怖症を
再認識してしまった近江です。

さて、今日はOPUS CLUB LIVE2の続きを
お送りします。

まずは、ウクレレ5人グループ
「真夏の家族」の皆さん。

カラフルな衣装が素敵ですsign03

お次は「真摯道楽」のお兄様方。

懐かしいナンバーが飛び出していましたsign03

後半3番手は、「チームテナー」のお二人。

オリジナル曲が秀逸で、会場も巻き込んで
異様な盛り上がりをみせましたsign03

そして、トリは初回に不運があったものの
その演奏はすでにベテランの域、「池山丁子」 。

今回は総勢8組の出場で、大いに盛り上げて頂きましたsign03

キャラバンサライでは、いろいろなイベントを企画していますので
この勢いで参加してみて下さいね~

*Movement*


こんにちはnote
最近店長近江さんに
ゆるキャラグランプリ第4位の
しんじょう君に似てると言われる
スタッフ玉田です(*,,ÒㅅÓ,,)shineshine

一昨日市内某所にて行われた
高知のストリートで活躍するミュージシャン達が
出演するライブイベントに潜入していたところ
レッスン生の方達にばったり出会いましたsign03shineshine

まずは受付カウンターで
ベースレッスン生のNさんに
バッタリ出会い、盛り上がりましたshineshine

記念に1枚いただきましたheart01(笑)
そんな中レッスン生の方達が
出ていることなんて何も知らずに見ていると

ボーカルグループレッスン生のK君がsign03eye
ギ、ギターも歌も上手い。。。sign03eyeshineshine
しかもバンドをやっていたなんて。。。Σ(・口・)
ちなみに「RETLO」というバンドですnote
歌詞が秀逸すぎるオリジナルソングが
素敵。。。sign03
と、衝撃に浸っているとK君の後に

これまたボーカルグループ
レッスン生のNさんがsign03eye
Nさんも、う、上手い。。。sign03eyeshineshine
オリジナルソングも某歌手の歌も
しっかり自分のモノに
されていて素敵でしたcatfacenotes
ちなみにNさんのユニットは「kurari」ですnote

ライブ後、色々お話していたら
Nさんのカメラで撮って頂きましたcamerashine
Nさんありがとうございましたhappy01heart04
その他の出演者もとても素敵で
とても引き込まれる時間でしたhappy02

ライブ後は「RETLO」のCDを購入dollar
配布されていた「kurari」のCDをいただきましたcd
OPUS CLUBでもBGMでかかっていますので
ぜひみなさん聴いてみて下さいねwinknotenote

アンケート!!


こんばんは!スタッフ田岡ですeyeglass
お昼間の気温も下がってきて、コートが手放せない季節が
やってまいりました!!!
皆様、お風邪などは引いてないでしょうか!??
インフルエンザも流行りだす頃ですので、
体調にはお気をつけ下さいhappy01sign03
と言いつつ、私もインフルエンザにならないように
気をつけないと!!!!

さて、毎年7月に開催しているアコースティック・バンド発表会♪

来年の曲のアンケートを募集してますが、まだアンケート書いてない方は
いませんか??
曲の募集〆切り期日が11月30日までと迫ってまいりましたsign03
まだ書かれてない方はお早めにhappy02scissors

クリックお願いします♪
↓ ↓