Daily Archives: 2014年11月10日

フェアチラシ♪


こんにちは!スタッフ田岡ですeyeglass

昨日はOPUS CLUB LIVE Vol.2が行われましたnote
ご参加いただいたレッスン生の皆様、お疲れ様でした!

今回のライブは1回目を大きく上回る、8組の皆様に
参加いただきましたnotes
リハーサル・本番と1日を費やす長丁場でした!!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたsign03
そして、たくさんの方にLIVEを見にきていただき、
ありがとうございました!!!

レッスン生の皆様、また次のLIVEも企画予定ですので、
ぜひ参加してくださいね♪

昨日の様子はまた後日!!

==============

今日、出勤したら12月開催のピアノフェアチラシが届いてましたnotes
今回のピアノフェアは各店舗で開催するということですよ!!!
クリスマスも近いのでチラシもクリスマスっぽいバージョンにxmas

期間・・・・12月6日(土)~12月14日(日)
※12月11日(木)は本店が定休日です
時間・・・・【本店】12:00~19:00/【イオンモール高知店】10:00~22:00
本店ではグランドピアノ・アップライトピアノ・中古ピアノ、
イオンモール高知店ではデジタルピアノを展示しております
ピアノ購入を検討の方はこの時期に購入してみてはいかがでしょうか?

今日は朝からレッスン盛りだくさんico_man8_3.gifico_man8_13.gifnote

クリックお願いします♪
↓ ↓