Monthly Archives: 7月 2015

夏の夜更けに・・・


先日、ギター講師・宇佐先生とボーカル講師・岩川先生の
ライブに行って来ました!

普段は先生方の演奏している姿を見ることがないので
とても新鮮でした!!いつもに増して素敵な先生方でした♪

宇佐先生と岩川先生は10月12日(土)
次回ライブを開催予定です!

場所:堺町 シャララ
時間:18:30 スタート
チケット:¥1000 ワンドリンク:¥500

ちなみにそのライブでは宇佐先生はワイルドに
エレキギターを弾くそうです、、!

ぜひ会場に足を運んでみてはいかがでしょう(*^^*)

スタッフ秦泉寺でした!

 

 

レンタルルーム 8%オフ!!


皆様こんにちは!

今日はスタッフ秦泉寺よりお得情報があります(*^^*)
なんと、明日8月30日はイオンカード・ワオンカードをお持ちのお客様に限り
ルームレンタル代が8%オフ!!

カードをお持ちの方は受付にてご提示下さい♪

ちなみに今日もお部屋にまだ空きがあります、、、

ルームレンタルをして、 思いっきり音を出して
良い汗を流しましょう!!

 

初めまして!


こんばんは(*^_^*)
先週からオーパスクラブに勤務する事になりました
秦泉寺です♪

楽器は中学校からトランペットをしています!
慣れるまではご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します(^^)

夏です、台風です。


こんばんは。
自称気象予報士の近江です。

さて、毎年ながら台風の進路予想の季節が
やってまいりました!

今回の11号は、高知市にとっては最も
通ってはいかんコースを辿りそうです・・・

16日夜~17日日中が怪しそうです。
もしレッスンが休講になる場合は、
15日中に連絡差し上げますので
よろしくお願い致します。

お祝い


こんばんは。
久方ぶりの投稿になる近江です。

さて、今日は撮影からだいぶ時間が経ってしまいましたが・・・
gleeクラス講師のm先生にめでたく姫誕生を祝う
gleeクラスの皆さんの画像をお送りします。

先生、おめでとうございます!!