2010年11月30日

11月30日(火曜日)

Filed under: ピアノフェア,ヤマハ — admin @ 10:32 PM

伊藤です。

ピアノフェア展示ピアノの紹介。
ヤマハアップライトピアノYu30です(下の画像)。
約6年前の中古です。
こんなに新しいヤマハUPはまず出ません!!
超お買い得です!!
金額も特価で出します。

こんなお買い得なピアノが展示されるのは

12月4日(土曜)・5日(日曜)
イオン高知店2階イオンホールにて!!

2010年11月29日

11月29日(月曜日)

Filed under: 未分類 — admin @ 9:18 PM

どうもひさしぶりです。
伊藤です。

休みを取って、走ってころんで大分県へ行ってきました。
奥さんが大分の知り合いの結婚披露宴に参加するため運転手として行ってきました!

八幡浜から宇和島運輸フェリーで行きました。
アジのある船です。

船の中です。航行中は車から出て船内へ。

もうすぐ別府です。

別府で秋を感じる・・・

帰りの船の甲板。

きれいな夕日でした。

2010年11月26日

11月26日(金曜日)

Filed under: ヤマハ,調律 — admin @ 11:12 PM

いとうです。

レスナーさんのお宅で調律。
ヤマハグランドピアノC3。
整調、調律ともにおちついていていい感じです。
すこしハンマー落下音が気になるところです。

今電気屋さんでテレビがバカ売れしていますね。
展示商品まで売れて在庫がない状況みたいですね。
うらやまし~
ピアノ販売でもこんなこと言ってみたいですよ!!
まあないでしょうね。

お知らせ
ピアノ・デジタルピアノビッグフェア開催!!!
日時:12月4日(土)・5日(日)10時~20時まで(日曜は19時まで)
場所:イオン高知ショッピングセンター2階イオンホール
ピアノ、電子ピアノ合わせて50台位展示されます!!!
もちろんお買い得中古もありますよ。
二日間とも僕は会場にいますのでいろいろとピアノの説明ができます。

2010年11月25日

11月25日(木曜日)

Filed under: カワイ,総合情報,調律 — admin @ 9:30 PM

どうも~

お疲れ様です。

お知らせどぇす!

ピアノ・デジタルピアノビッグフェア開催!!!
日時:12月4日(土)・5日(日)10時~20時まで(日曜は19時まで)
場所:イオン高知ショッピングセンター2階イオンホール
ピアノ、電子ピアノ合わせて50台位展示されます!!!
もちろんお買い得中古もありますよ。

さて今日は学校の体育館の調律。
明日コンサートがあるとのこと。
ピアノはカワイBL71。
調律は、コンサートだからとか未使用だからとか関係なく全力で作業(あたりまえだのクラッカー)
でも個人的にこのピアノで大丈夫かなとチョイ不安。
まあいいや。

ではまた明日。

2010年11月23日

11月23日(カヨウビ)

Filed under: 総合情報 — admin @ 8:55 PM

イトウデス。

昨日のお昼はお好み焼き。(同業他社さんのおごり)
今日のお昼は大盛りピラフ。(取引ピアノ修理工房のおごり)

今日は松山へ営業さ。

2010年11月21日

11月21日(日曜日)

Filed under: コンサート,総合情報 — admin @ 11:10 PM

いとうです~。(;一_一)

どうもです。


朝8:30~調律。
その後本番終了まで手伝い。
そして打ち上げ。
長い長い一日が無事に終わりました(^_^)v

2010年11月19日

11月19日(金曜日)

Filed under: 修理,総合情報,調律 — admin @ 9:46 PM

伊藤です。

午前中は一般家庭へ調律。

午後からは倉庫で鍵盤鉛入れ。

ハンマー交換したらやらないとだめですね。

2010年11月18日

11月18日(木曜日)

Filed under: スタイウェイ,調律 — admin @ 11:09 PM

そーですかー

へーーはい。

伊藤です。

ライラホールですが普段と違います。
床に黒いクロスをしいています。
まったく普段と違う響きです!!
僕はこれが好きです。
今日ジャズライヴです。


同僚からもらい飲みました。
うまかったです。

2010年11月17日

11月17日(すいよう)

Filed under: 総合情報 — admin @ 10:33 PM

伊藤です。

今日調律に行ったお客様にプレゼントを頂きました。

何年か前にそのお客様の実家のクリスマスパーテーによばれて行き
その時もらったクリスマスプレゼントをその家につい忘れてしまいました(~_~;)

今日までその方とは何度か会っていましたが、
今日ついに数年前に忘れたクリスマスプレゼントをもらいました!!!

この本を頂きました!!

大変かわいい絵がいい感じです!
数年前に忘れたプレゼントの中身は本ではなかったみたいですが
この本にかえてくれたみたいです。

ありがとうございます!!!

2010年11月16日

11月16日(火曜日)

どうもです。

朝一カワイアップライトピアノKu1Dの調律。
大変古いピアノですがいい感じになっています。

その後先日納品したスタインウェイD型の調律。
テレビカメラを意識した箇所にスタインウェイのネームがあります。
ヴァンクライバーン国際コンクールの時にも辻井さんが弾いている映像にありましたね。

フルコンのキャスターです。重いですが動かしやすいです。

仕事が終わってからちょっとずつ進めていたハンマー交換修理。やっと終わりました。
いい音に変わりました。
ついでにベース弦も新品に交換しました。
ピアノフェアでこのピアノも格安で展示予定です。

次ページへ »

HTML convert time: 0.752 sec. Powered by WordPress ME