2012年4月30日

4月30日(月曜日)

Filed under: ボストン,総合情報,調律 — admin @ 9:43 PM

伊藤です。

お疲れ様です。

GWですね~
仕事していますが車が多く渋滞しています。

ボストンGP156PEの調律。

小型グランドですが音の伸び太さ、パワー抜群にいいですぅ。

2012年4月29日

4月29日(日曜日)

Filed under: 総合情報 — admin @ 9:52 PM

いとうです。

今日も朝からずっと調律をさせていただいています。

それにしても春眠暁を覚えず。

じゃないよ!!!

春眠どころじゃなくなっていますね。
車を運転したら寝たらだめだよ!

2012年4月27日

4月27日(金曜日)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 11:09 PM

伊藤です。

お疲れ様です。

今日は一週間ぶりに調律しましたがブランクを感じず作業ができました。

今日の夜仕事で飲み屋街に行きましたが
金曜日とあって人が多かったです。

明日からGWに突入しますね。
県外へ行っていた人たちが戻ってきたり、
観光客がきたりと人が多くなります。
人のことは言えませんが、飲み過ぎには注意しましょう。
僕はGWは仕事しま~す。

2012年4月26日

4月26日(木)

Filed under: 総合情報 — admin @ 10:23 PM

伊藤です。
お久しぶりです。
元気ですか?
今日、無事に長岡から帰ってきました。
実家の大掃除や親戚の家を回ったりと結構ハードな一週間でした。
さて画像をアップしていきます。

寺泊です。

上越にある高田公園の桜です。

桜が満開なところがたくさんありましたが
雪もまだ結構残っている地域もあります。

往復、飛行機と新幹線を使いましたが、
羽田空港の授乳室には、
浄水給湯器が

それと子供にはうれしいプレゼント

明日から仕事がんばります。

2012年4月19日

4月19日(木曜日)

Filed under: 総合情報 — admin @ 6:39 PM

伊藤です。

雨降ってきましたね~

あ、どうもお疲れ様です。

カワイBL71の調律。
整調はほとんど狂いはなく調律もピッチ低下無です。
ただやはりバランスが悪くなていてなんか変だな~という感じ。
調律して、バランスとりの整音をしたらやっぱり良くなるんですよね~

さて、わたくし、伊藤は明日から一週間(4/20~4/26)会社休みます。
実家の新潟県長岡市へ帰ります!!(;一_一)
家族3人と義父母の5人で帰ります。
娘は0才にして飛行機デビューだ!
ちなみに僕は高校2年が飛行機デビューでした。
義父母は途中で高知へ帰りますがゆっくりしてきます~。
いや、ゆっくりできないんだ(--〆)
なんだかんだで予定が入ってるんだった!!
帰ってきたら新潟の様子をアップしたいと思います。

花見が出来たらいいな(*^^)v

2012年4月18日

4月18日(すい)

Filed under: 総合情報 — admin @ 10:58 PM

いとうです。

筋肉痛です。

2012年4月16日

4月16日(月)

Filed under: 総合情報 — admin @ 9:37 PM

伊藤です。

おつかれさまです。

今日明日と事務所の引っ越しです。

皆クタクタですが明日も頑張ります!!

2012年4月15日

4月15日(サ~ンデ~♪)

Filed under: 未分類,総合情報,調律 — admin @ 9:17 PM

伊藤です。

今日は調律師協会の総会が徳島でありました。
眉山の上にあるかんぽの宿です。

山の上にあるので景色がきれいでした。


朝早かったから眠い。

2012年4月14日

4月14日(土)

Filed under: スタイウェイ,ボストン,未分類,総合情報,調律 — admin @ 9:34 PM

伊藤です。

お疲れ様です。

昼間は一般家庭の調律でした。
2件行きましたが2台ともボストンUP118でした。

夕方オーパスクラブのライラホールスタインウェイB型の調律。
ロゴマークや金属部分を磨いてみました。


見た目がチョーきれいになって100万円位高く見えるようになりました。

2012年4月13日

4月13日(金曜美)

Filed under: ボストン,ヤマハ,総合情報,調律 — admin @ 6:06 PM

伊藤です。

お疲れ様です。

午前中ヤマハアップライトピアノU3Mの張弦。
低音弦がボン線だったので低音弦1台分張り替えです。
画像は古い弦を外したところです。

夕方ボストンアップライトピアノUP118EPの調律。
良く弾かれているピアノです。
音色もだいぶ硬くなっていたので少し針刺し。
音が伸びるようになりました。

次ページへ »

HTML convert time: 0.674 sec. Powered by WordPress ME