2013年4月30日

4月30日(火曜)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 10:39 AM

伊藤です。

おつかれ様です。

日曜日ピアノの発表会の手伝いの仕事の後
奥さんの実家の黒潮町へ。

奥さんは貝を取りに行っていてかなりの収穫がありました。

なかでも好きなものがカメノテです。
本物の亀の手ではありません。
貝ですが亀の手に似ているのでその名前に。

BBQもすることができました。

2013年4月27日

4月27日(土曜)

Filed under: 総合情報 — admin @ 5:53 PM

伊藤です。

ゴールデンウィークですね。
僕は仕事ですが。
なんか自分は仕事でも休祝日だとウキウキしますね。
まあ平日に休んでもウキウキしますが。
県外ナンバーの車が多くなっていますね。

2013年4月24日

4月24日(すい)

Filed under: 総合情報 — admin @ 10:13 PM

伊藤です。

お疲れ様です。

ピアノフェアにご来場して頂きありがとうございました。
フェアの画像です。

それにしてもイオンは人が多かったです。

2013年4月19日

4月19日(金さん銀さん)

伊藤です。

お疲れ様です。

今日は朝7時からピアノフェアの準備でした。
夜はどうしても子守をしないといけなかったので
途中半ばで抜け出しました。
オーパス本店管弦ピアノフロアのグランドピアノ展示場です。

それと同時開催のヘンレ版楽譜フェアです!!

2013年4月18日

4月18日(木)

Filed under: 総合情報 — admin @ 10:01 PM

伊藤です。

今週の土曜、日曜とピアノフェアがあります。

アップライトピアノ・電子ピアノはイオン高知南コートで
グランドピアノはオーパス本店管弦ピアノフロアです。

ちなみに前、南コートで行った時の画像です。

2013年4月17日

4月17日(すい)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 10:29 PM

伊藤です。

きましたよ!

2013年4月14日

4月14日(日曜)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 5:56 PM

伊藤です。

今日も一般家庭の調律でしたが
花がたくさん咲いていて、春だな~と感じました。

2013年4月13日

4月13日(土曜)

Filed under: 総合情報 — admin @ 3:38 PM

伊藤です。

今日の朝5:30過ぎに携帯の緊急地震速報のアラームが鳴り
ついに大地震が来たかと、飛び起きました!

まもなくユサユサと弱い揺れがありすぐおさまりました。

まあびっくりしました。

2013年4月12日

4月12日(金曜日)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 3:56 PM

伊藤です。

だんだん気温が温かくなってきましたが、冷たい風が吹くと寒いですね。

来週末にピアノ&デジタルピアノビッグフェアが開催されます!!

4月20日(土曜)・21日(日曜)の2日間
イオン高知の南コートで行ないます!
同時にオーパス本店1F管弦ピアノフロアでグランドピアノフェアを開催いたします。

この春からピアノの購入を考えている方は是非この機会に!

2013年4月10日

4月10日(すいようどうでしょう!?)

Filed under: ヤマハ,総合情報,調律 — admin @ 7:48 PM

伊藤です。

お疲れ様です。

今日はヤマハU3Hの調律。
毎年僕がうかがっているピアノです。
整調の狂いも無く大変良い状態です。
家の裏がお墓で、お墓を見ながらの調律でした。

その後U1Hの調律。
このピアノも安定していて裏の畑を見ながら調律しました。

次ページへ »

HTML convert time: 0.809 sec. Powered by WordPress ME