2013年5月31日

5月31日(金)

Filed under: 総合情報 — admin @ 6:25 PM

伊藤です。

今日は朝から皆で棚卸。
オーパス本店の1Fも2Fも臨時休業。
皆で商品の在庫を数えました。
正直、初めて見るような楽器で使い方も分からないものまでありました。
ん~勉強になるな。

2013年5月28日

5月28日

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 9:52 PM

伊藤です。

今日お客さん宅で傘忘れましたが
すぐにお客さんから連絡があり
行方不明にならずに済みました。

2013年5月27日

5月27日(月)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 6:23 PM

伊藤です。

お疲れ様です。
今日は調律が一件だけだったので修理作業が出来ました。
それにしても梅雨になってしまいましたね~
ピアノにとってはいい時期ではありません。

2013年5月26日

5月26日(日)

Filed under: ヤマハ,総合情報,調律 — admin @ 10:50 PM

伊藤です。

忙しい土曜、日曜が終わりました。

今日は早朝からカリヨン高知で調律でした。

2013年5月24日

5月24日(金)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 7:06 PM

伊藤です。

今日は山間部の学校でグランドピアノの修理がありました。

いやーのどかでいいところでした。
途中の国道では猿も出没してびっくりしました!

BBQ

Filed under: 未分類,総合情報,調律 — admin @ 12:43 AM

伊藤です。

今日、5月23日木曜日は楽器堂オーパス本店駐車場にてバーベキューを行いました!

そこでのひとこまを少し脚色してみました。

A氏:おいおいもうこの肉10分以上焼いちゃってコゲコゲだよ。どうするんだよ!
B氏:モウマンタイ。

A氏:オイオイ何言ってるんだよ。 
B氏:あいつに焦がした肉をくわせるんだよ。へっへっへっへ。

2013年5月22日

5月22日(水)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 10:02 PM

伊藤です。

昨日は愛媛県新居浜市へグランドピアノの修理に行っていました。

お昼ははなまるうどん。

今日は3件調律が入っていましたのでタイトスケジュールでした。

2013年5月19日

5月19日(日)

Filed under: 総合情報 — admin @ 9:24 PM

伊藤です。

今日は雨降りでしたが朝は雨降っていませんでした。
3階上げのピアノ納品がありましたが
雨が降る前に納品できたのでよかったです。

2013年5月18日

5月18日(土曜)

Filed under: スタイウェイ,総合情報,調律 — admin @ 10:15 PM

伊藤です。
今日も朝から調律でした。
夜は修理。
約30年前のスタインウェイO型のハンマー交換です。

とりあえず現状の状態をいろいろチェック。

2013年5月16日

5月16日(木)

Filed under: 総合情報 — admin @ 10:15 PM

伊藤です。
今日も調律です。

夜テレビを見ていたら。
オイオイ出ちゃってるよ~
つい突っ込んじゃいました。
しかもNHkにでてるし。

やっぱりおばさんばんだ。

次ページへ »

HTML convert time: 0.685 sec. Powered by WordPress ME