2013年10月27日

10月27日(日)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 11:25 AM

伊藤です。

どうもお疲れ様です。

いつもこのブログを見ている方々へ
2週間ほど投稿をお休みさせていただきます。

また2週間後をおたのしみに!
あ、海外旅行とか行きませんから。

2013年10月26日

10月26日(度)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 7:15 PM

伊藤です。

お疲れ様です。
今日は1日一般家庭の調律回りでした。

それにしても晴れてよかったですね。
ネンリンピックの開会式ぶじに終わったみたいでよかったですね。
よかった、よかった。

2013年10月25日

10月25日(金)

Filed under: 総合情報 — admin @ 6:42 PM

伊藤です。

お疲れ様です。

今日はずっと雨でしたね。
ただ明日は晴れるみたいですよ。

明日もがんばろう。

2013年10月24日

10月24日(木)

Filed under: ヤマハ,総合情報,調律 — admin @ 4:34 PM

伊藤です。

今日も学校の調律。

変な動きのハンマーがあったので外してみたら
フレンジ木部が割れていました。

交換して新しくなりました。

2013年10月23日

10月23日(水)

Filed under: カワイ,ヤマハ,総合情報,調律 — admin @ 5:22 PM

伊藤です。

今日は午前中、一般家庭の調律で
午後から学校の調律。

カワイRX-3

2013年10月22日

10月22日(火)

Filed under: コンサート,ヤマハ,総合情報,調律 — admin @ 9:58 PM

伊藤です。

「いいとも」が終わる・・・
ショック!!
見ていませんがさみしいですね。

今日は朝から学校の調律。
コンサートで使用するための調律でしたが
10年ぶりの調律でした。
冷や汗かきました・・・

午後は一般家庭の調律でした。

さて今週末から東京へ行きますが台風が来ていてどうなることやらです。

2013年10月20日

10月20日(日)

Filed under: ボストン,ヤマハ,総合情報,調律 — admin @ 9:37 PM

伊藤です。

今日は朝からヤマハA1Sの調律でした。
消音がついているためバーを外してなんやかんやと
時間がかかる。
消音がついていてもしっかり整調すれば
それなりに弾きやすいタッチになりました。

ごごはボストンGP163E-PEの調律。
時間はかかりましたが大変良くなりました。
やはりボストンピアノは非常に可能性のあるピアノです。

2013年10月18日

10月18日(金)

Filed under: 未分類 — admin @ 6:36 PM

伊藤です。
昨日の店頭コンサートを沢山の方々に
ご来場いただき本当にありがとうございました。

2013年10月16日

10月16日(水)

Filed under: コンサート,総合情報,調律 — admin @ 5:57 PM

伊藤です。

わたくしごとですが
今日は娘の2才の誕生日です。

さていよいよ明日になりました。
ソムリエさんが来てのコンサート
ワイン飲みながらピアノ演奏ききませんか?

チケットまだあります。

2013年10月15日

10月15日(火)

Filed under: コンサート,総合情報,調律 — admin @ 4:02 PM

伊藤です。

今日は朝から遠方へ行っていました。

10月17日木曜日は店頭コンサートです。
ワインを飲みながら皆で素晴しい演奏を聴きましょう!
18:30オープン  19:00スタート

次ページへ »

HTML convert time: 0.693 sec. Powered by WordPress ME