2014年5月30日

5月30日(棚卸)

Filed under: 総合情報 — admin @ 4:55 PM

伊藤です。

今日は営業部、IT、本店1,2Fと臨時休業。

みんなで在庫の数を数えています。

2014年5月27日

5月27日(通う)

Filed under: スタイウェイ,総合情報,調律 — admin @ 4:34 PM

伊藤です。

スタインウェイA型の納品があり梱包して立てたところです。

裏から見ると本当にスタインウェイは頑丈に作っているなとよくわかります。
ピアノはやっぱり本体の剛性は大切です。

2014年5月26日

5月26日(月)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 5:50 PM

伊藤です。

土日は一般家庭の調律で忙しく
比較的時間のあった月曜日でした。
調律は1件だけだったのでたまっていた事務仕事をします。

明日ピアノ納品があるので晴れますように。

2014年5月22日

5月22日(木)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 8:32 PM

伊藤です。

毎週木曜日はオーパス本店は定休日です。

今日は朝から一般家庭の調律でしたが
夕方から電子ピアノの配達へ行っていました。

小さい機種だったので一人で行ってきましたが
車が止められる場所から玄関までがすごい坂で
家について「マジで!」とつい言ってしまいました。
というわけで一人でスタンド、本体、と運びました。
暑かった。

2014年5月21日

5月21日(水)

Filed under: 総合情報 — admin @ 10:20 PM

伊藤です。

昨日はすごい雨でしたね~

今日は朝から晴天。

日中は外回りの調律で忙しくさせてもらっています。

2014年5月17日

5月17日(土)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 7:10 PM

伊藤です。

今日は郡部でかたまって4件調律がありました。

四万十川の支流の源流。

大きな橋の下。

2014年5月15日

5月15日(木)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 7:29 PM

伊藤です。

投稿が久々になってしまいました。
日々調律業務が忙しくあっというまに木曜日。

2014年5月10日

5月10日(土曜)

Filed under: スタイウェイ,ヤマハ,総合情報,調律 — admin @ 2:33 PM

伊藤です。

ゴールデンウィークも終わりいかがお過ごしですか?

GWは1日半休みが取れたので妻の実家へ行きBBQをやりました。

明るいうちからビール飲めるのは最高です。

今日は朝から高知県民文化ホールで調律。
明日本番の
高知コンサートグループ50周年記念コンサートです。
スタインウェイD型とヤマハCF3です。

明日の朝、再調律があります。

2014年5月4日

5月4日(グリーンでい)

Filed under: 総合情報 — admin @ 9:48 PM

伊藤です。

今日は朝から結婚式場で調律。

その後は一般家庭の調律。

2014年5月3日

5月3日(土曜)

Filed under: 未分類,総合情報 — admin @ 9:32 PM

伊藤です。

今日は高松で調律していました。
GW後半の初日ということもあり高速道路の
車の量はかなり多かったです。

渋滞もしていました。

でまあ僕は高速道路を法定速度で走っていたので
結構追い越しをされます。
で、追い越して行った車のナンバーをみていて
やはり県外ナンバーが多かったです。

一番多いのは関西方面ですかね。
一番遠かったのは福島でした。

明日も仕事を頑張ろう。

HTML convert time: 0.707 sec. Powered by WordPress ME