2016年5月30日

5月30日(月)

Filed under: スタイウェイ,総合情報,調律 — admin @ 4:48 PM

伊藤です。

日曜日は高知初のピティナステップがありその調律でした。

2016年5月28日

5月28日(土)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 5:23 PM

伊藤です。

今日は朝から保育園で調律。

午後からは一般家庭の調律と
明日からあるジャズフェスの調律。

2016年5月25日

5月25日(水)

Filed under: コンサート,スタイウェイ,修理,総合情報,調律 — admin @ 10:17 AM

伊藤です。

久しぶりの投稿になってしましました。
先週は遠方のホールでハンマー交換をしていました。
ピアノはスタインウェイのフルコンD-274です。
ハンマー交換後すぐにコンサートで使うので気の抜けない作業でした。

ピアニストの方に大変喜んでいただけたのでほっとしています。

2016年5月13日

5月13日(金)

Filed under: 修理,総合情報,調律 — admin @ 5:10 PM

伊藤です。

昨日、無事に丸子あかね先生の講座終了いたしました。
たくさんの方に参加していただき
ありがとうございました!

その後は消音の取り付け。

2016年5月9日

5月9日(月)

Filed under: 総合情報 — admin @ 7:07 PM

伊藤です。

公開講座の案内です。
譜読みの基本を身につけるレッスン!
講師:丸子あかね先生
5月12日(木)10:30~
楽器堂オーパス本店1F管弦ピアノフロア
2,500円

為になります!皆様是非!

2016年5月6日

5月6日(金)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 7:07 PM

伊藤です。

明日の土曜、日曜もGWに入るんですか?

まあいいや。
今日は高松店で消音の取り付けでした。

2016年5月2日

5月2日(ゲッツ!)

Filed under: 総合情報 — admin @ 10:38 AM

伊藤です。
GW前半が終わりましたね。
僕は仕事でしたが皆様はいかがでしたか?

高知県内には沢山県外ナンバーが走っていました。
一番の遠方は札幌ナンバーでした。
まあ普通に考えれば
札幌から高知まで20時間はかかるでしょう。
高知まで来てくれてありがとう!

HTML convert time: 0.678 sec. Powered by WordPress ME