2017年8月28日

8月28日(ゲッツ)

Filed under: スタイウェイ,総合情報,調律 — admin @ 6:51 PM

伊藤です。

先週の話になってしまいますが
フロアコンサートが無事に終了しました。
たくさんの方にご来場いただきまして
本当にありがとうございました。

左から
伊藤。チャバさんの奥様。チャバさん。甲藤さん。

チャバさんは僕と同い年でした。

2017年8月19日

8月19日(土曜)

Filed under: コンサート,総合情報,調律 — admin @ 10:00 AM

伊藤です。

店頭フロアコンサートのご案内です。

8月24日(木)19時開演です。
よろしくお願いします!

2017年8月18日

8月18日(金)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 5:49 PM

伊藤です。

今日は県外へ調律へ。

場所はうどん県。

もちろんお昼はうどん。

初めて行ったお店ですがおいしかったです。
またおいしい店を見つけてしまった。
名前は覚えていませんが場所はしっかり覚えています。
また行こ。

2017年8月16日

8月16日(水)

Filed under: スタイウェイ,調律 — admin @ 8:19 AM

伊藤です。

まだまだお盆休みという方もいらっしゃると思いますが
私は仕事です。

ホールのピアノのメンテナンスです。
スタインウェイB211です。

まだまだ暑いです。

2017年8月14日

8月14日(ゲッツ)

Filed under: 未分類,総合情報 — admin @ 9:06 PM

伊藤です。

昨日の13日の日曜日は
私の唯一のお盆休みでした。

かねてから行きたかった徳島にある大塚国際美術館へ行ってきました。
1,000点以上あるオリジナル原寸大の陶板で再現された陶板名画美術館!
ここは本当にすごいです。

システィーナ礼拝堂天井画

あーおれの夏休みが終わった。

2017年8月12日

8月12日(土曜)

Filed under: 総合情報,調律 — admin @ 7:16 PM

伊藤です。

なんだか調律の仕事が忙しく投稿がおろそかになってしまいました。
すいません。

さて10日・11日と高知では
よさこい祭りをやっていました。
その期間高知市内は大渋滞なので
僕は遠方で調律をしていました。
昨日の11日は高松で調律をしていました。
高速道路はやはり下りが混んでいました。

今日は朝から保育園の調律です。

それにしても暑い!

2017年8月2日

8月2日(水)

Filed under: スタイウェイ,総合情報,調律 — admin @ 5:34 PM

伊藤です。

お疲れ様です。

なんだか忙しくていつのまにか8月になってしまいました。

スタインウェイコンクールも
申し込み受付終了しました。
申し込みを頂いた方々、本当にありがとうございました。

これからよろしくお願いします!

HTML convert time: 0.725 sec. Powered by WordPress ME