月別アーカイブ: 1月 2008

春の予感

昨日は、休みをいただいて土佐清水へサーフィンに行ってきました。 黒潮町(旧大方)の国道沿いでこんな風景が飛び込んできました。 サッカーグランドぐらいの長さに『菜の花』が一面咲いてます。 実際にはこれからもう一回寒くなると思いますが和みまよね(^^) 波はファンウェーブで楽しい時間が過ごせましたが、途中でボードが額にあたりでかいたんこぶが、、、(T.T) それでも、楽しいのでめげずに2時間入水。 そのあと氷で冷やし、ひえぴたクールを貼ったまま会社の新年会に突入!! みなさんもケガや、風邪に気をつけてくださいね。

カテゴリー: 生活・一般 | コメントは受け付けていません。

トヨタコミュニティーコンサートin高知

今日から初ブログです。 2月10日に向けてCD達が入荷してきました。今日はソリストとしてピアノの伊東恵さんのCD7タイトル。2月にはもっと入荷してきます!!今年の四国フィルコンサートは創立20周年記念ということもあってVc長谷川陽子さんEup外園祥一郎さん、Vn永峰高志さんOb広田智之さんなど盛りだくさんのゲストを迎えて素晴しいコンサートになるはず!!待ち遠しいです。 当日はロビーにてゲストプレイヤーのCD販売を行いますのでみなさん買ってくださいね! 2月10日高知県民文化ホール13:30開場です。

カテゴリー: コンサート | コメントは受け付けていません。