月別アーカイブ: 5月 2009

焼肉フェスティバル

先日のお好み焼きに引き続きBBQ大会が営業部で行なわれました。 炭火で焼く肉達はいつもと違ってかなり美味い!段々と盛り上がりビールからワインに変更です。 前回、人生初体験をしたM木君。今回は、初ワイン購入です。 予算やめんどくさいのでスクリューキャップというオーダーを見事こなし、シラーとカベルネをゲット!! 新婚旅行から帰ったばかりのK先生がわざわざお土産をもって来てくれまた。会社前の駐車場でBBQやってる私達に一言「まちがってます(笑い)」 お土産のチョコ。メルシー(^^)

カテゴリー: 生活・一般 | コメントは受け付けていません。

高知クラリネットフェスティバル

6月20日に行なわれる高知クラリネットフェティバルの練習会が行なわれました。毎年100人の大合奏のある迫力満点のコンサートです。 高知県立美術館ホール 18時会場18:30開演 一般1500円学生1000円

カテゴリー: コンサート | コメントは受け付けていません。

平成音楽大学ファゴットアンサンブル

5月9日に馬込勇先生率いる平成音楽大学ファゴットアンサンブルコンサートが行なわれました。 総勢18名のファゴットアンサンブルは四国でもおそらく初めての事。 プログラムも素晴らしく演奏もwリード奏者主体の来場者が悔やまれるほどで 充実した大変素晴らしい内容だった。  

カテゴリー: コンサート | コメントは受け付けていません。

今日はメーデー

先日弊社事務所でお好み焼きフェスティバルが開催された。 下は、新入社員M木君のおそらく人生初のへら返し えい!! うまくできて乾杯(^^) 基本立ち飲みです。 ヒ○田さん特製キムチチーズたこ焼きも振舞われ盛り上がりました。 次は5月16日焼肉大会を予定。 日没とともに始まります。興味のある人は来てね。

カテゴリー: 生活・一般 | コメントは受け付けていません。