月別アーカイブ: 9月 2009

ミベモルポピュラーコンサート

昨日はたくさんのご来場ありがとうございました。おかげ様で無事、初ミベモルコンサートを終える事ができました。 あの迫力・そして演奏力を生で高知の皆さんに聞いてもらえて本当にうれしかったです。 当日まで色々とお世話になった皆さんありがとう!!

カテゴリー: コンサート | コメントは受け付けていません。

ミ・ベモルポピュラーコンサート

昨日の高知新聞夕刊にも掲載されましたが下記日程で関西発、21名のサクソフォン奏者によるコンサートが開催されます。 長年高知交響楽団指揮を執られた前田昌宏先生の呼びかけで始まり今年で創立20周年の記念コンサートです。 サックス奏者のみならず一般の方まで楽しめるコンサートです。ぜひご来場ください。 ■日時  2009年9月21日(月) 午後2時開演(1時30分開場)  *1時45分よりプレコンサート開催 ■会場  高知県立美術館ホール ■入場料 全席自由席 前売り一般2000円(当日券2500円) 前売り高校生以下1000円(1500円) 楽器堂各店にて取り扱い中

カテゴリー: コンサート | コメントは受け付けていません。

ら・ら・ら音楽祭

今回で8回目のストリートイベント。街角で生音楽が普通に流れている素晴らしい2日間です。出演者・関係者の皆さんお疲れ様でした。通りすがりの方々もいつもと違った笑顔で歩いていました^.^ 写真はパルレクラリネットアンサンブルのみなさんです。

カテゴリー: コンサート, 吹奏楽, 楽器, 生活・一般 | コメントは受け付けていません。

ヨシキのおしゃべりコンサート

明日は大森義基さんのサクソフォンミニコンサートです。 open18:00 19:00start 場所はライラホール 入場料500円 となっています。 高知でのソロは多分初めてなので楽しみ(^^)おしゃべりも期待してます!!

カテゴリー: コンサート | コメントは受け付けていません。