月別アーカイブ: 4月 2010

明日も定期

明日は土佐塾中高等学校ブラスバンド「無我夢中」演奏会 6:30スタート/オレンジホールです。

カテゴリー: コンサート | コメントは受け付けていません。

明日の定期

明日29日は土佐中高校と学芸中高校吹奏楽部の定期演奏会です。 14時スタート:かるぽーと大ホール 土佐中高校 18時スタート:オレンジホール 学芸中高校

カテゴリー: コンサート, 吹奏楽 | コメントは受け付けていません。

どろめ祭り

赤岡中学校吹奏楽部がどろめ祭りに出演。テナーをもってお手伝いに。 はじめて見るどろめ祭り!ステージバックが太平洋という素晴らしいロケーション!! これぞ高知の祭り!!!

カテゴリー: コンサート, 吹奏楽, 生活・一般 | コメントは受け付けていません。

演奏会シーズン

このところ修理がかなり立て込んでいて、通常営業と併せて毎日が過ぎ去っていってます。忙しいときほど難しい修理が舞い込んできたり、速さを要するものがきたり大変なんですが、おかげで、なんだか最近技術が上がってきたか!!と思っています。日々精進ですね。 そんなことばかりでお客様のフォローもおぼつかないまま春の定期演奏会シーズン突入(T.T) 25(日)は追手前高校吹奏楽部 かるぽーとで18:30スタート 私は、どろめ祭りで赤岡中吹奏楽部のお手伝い演奏です。

カテゴリー: コンサート, 吹奏楽 | コメントは受け付けていません。